何ができるかな?その後の経過

テーマ:ブログ
今日も爽やかな秋晴れでしたね。
綺麗な青空の下、着々と今週末のお祭りに向けて、展示物が組み上げられていきます。

あっちも・・・


こっちも・・・



むふふふふ。


今までのお客様へ、お手元にご案内の葉書は届きましたでしょうか?

昨日は以前工事させていただいたお客様ご夫婦がご来店され、久しぶりに色々お話できました♪
今日もこれまたお久し振りなお客様が来て下さり、事務所に明るい声が響き渡りました♪
(私の頭の中ではベビーカーに乗った姿しかないお子様たちも、もう6歳になるのだとか!ひえー・・・)

今週末にはまた懐かしいお顔にお会いできるでしょうか?
わくわくドキドキしております。

KANAZ
庭ブロ+(プラス)はこちら

何ができるかな?その2!

テーマ:ブログ
さてさて、ホームページでお知らせがありましたとおり、
今年は10月20日(土)、21日(日)の2日間、アントン祭りを開催します!

それに向けて現在着々と展示場が進化しています♪



あれあれ?何を相談しているのでしょう??



ここにも何かできるのかな?むふふふふー。


今、私の机の前の窓から、こんな光景が見え、笑い声が響きわたっています。
楽しそう!


今までのお客様にも、初めてのお客様にも、みなさんに楽しんでいただけるお祭りにしたい♪
スタッフ一同、そのような気持ちで今年も皆様のお越しをお待ちしております。


KANAZ

何ができるかな?

テーマ:ブログ
こんばんは、KANAZです。

アントンのホームページで近々お知らせが掲載されると思いますが、
今年は10月20日(土)、21日(日)の2日間!毎年恒例となりました、アントン祭りを開催いたします。

毎年このお祭りに合わせて、展示場には新しいものが出来上がるという
スタッフもウキウキのこのお祭りまでの期間・・・
さて、今年は何ができるでしょうか?


何を作っているのかな?結果はお祭りでのお楽しみ~です♪


今日の午後は2件、リフォームのお客様のお宅へ現地調査へ行ってまいりました!
母ちゃんはがんばっています!

KANAZ

アントン・ゴーストバスターズ

テーマ:ブログ
アントンのホームページ日記にも載せましたが、あまりに可笑しいので
こちらにもアップしちゃいます!

今月開催予定の毎年恒例、アントン祭りに向けて、
今日は女子2名がゴーストバスターズばりの身なりで、ただいま
事務所外壁掃除を超!がんばっています。

ほら、こんな感じで、高いところもへっちゃら!


わ~い!きれいになるよ~!


洗剤、どうして出ないのかしら?!


見て見て~!写真撮って~!



素敵すぎます。


KANAZ

プロフィール

アントン・ランドデザイン

山梨県甲斐市でエクステリア・モデルガーデンを営んでおります。
新築・ガーデンリフォームの外構エクステリア専門店として、設計・施工・お庭の管理など外廻りの事はすべてご相談ください。

モデルガーデンは『五感を感じる庭』をテーマに水や風の音、太陽の光を存分に体感いただけます。またECO素材に注目し展示しております。

ぜひ一度お立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。

ホームページ

カレンダー

<<      2012/10      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
223位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
138位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

このブログの読者

読者になる
読者数:17人

最近のトラックバック