アントンスタッフの日記

寒いと嬉しい

テーマ:ブログ
おなか空いたなぁ・・・

コレ、最近の私の口癖です。
お昼におなかいっぱいに食べているのに、夕方になると
なぜかおなかが減るんですよねぇ。なんでだろ。

おなかが減ってくると最近気になるのは、今朝の気温。


ふふふ。なぜかって?

それは、寒いほどお得フェアーがあるからっハート2

清里では今月、寒いほどお得フェアー中です。


寒いほどお得フェアー2010
寒いほどお得


今朝の気温はここ↓で確認できます。
http://www.kiyosato.gr.jp/

利用できるお店はこちら↓でチェック!
http://www.kiyosato.gr.jp/pleasure/event/2010/SOF/


先日は、ちょうど仕事休みの日に、朝10時の気温がマイナス7度だったので(寒っ!)
50%offデー!!! (プラス5度以下の時は30%offです)

と、いうことで、カントリーグリル やまの時間というお店まで
ハンバーグステーキを食べに行ってきました。

カントリーグリル やまの時間


(ボヤけた写真ですみません。。もう気持ちがハンバーグに・・・。)

ふわっふわのハンバーグが、とっても美味しかったです食事
香りだけでご飯食べられそうでした。ニコニコ(女の子)
これが半額なんてっ!すみません!という気持ちになりましたよ。ははは。
ちなみにセットでつけるライス・パン・ドリンクなどは半額にはなりません。

ハンバーグって家でもそれなりに美味しく作れてしまうから
お店ではあまり食べなかったんですが、コレには負けたぁ~という感じでした。
あのふんわり感はどうやって作るんでしょうね。
あまりこねないのかな・・・。パン粉はやっぱり生パン粉だよね。
美味しいものを食べると、ついつい作り方が気になります。
いいからお金払って食べに来いって話ではありますが。

ちなみにハンバーグがきたら、デミソースは自分でかけるのですが
かけるとジリジリジリッ ジュジューッという音と共に、ソースがはねます!ので要注意。
後ろに見えるペーパーはソースを避けているところです。


あああ、それにしてもおなかが空きました。
今日の夕飯は何にしよう。・・・そうだ、昨日おでんの材料を買っておいたっけ。

事務所では女ひとりなので、よくあるこういう主婦会話ができないのは
寂しいことではありますな。

そうそう、寒いほどお得な話。
工事面では寒いと困るので、両手をあげて喜べないところではあるのですが
やっぱり半額は嬉しい。
でもどうも今週は暖かいようですね。


Ito
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/anton-blog/trackback/43209

プロフィール

アントン・ランドデザイン

山梨県甲斐市でエクステリア・モデルガーデンを営んでおります。
新築・ガーデンリフォームの外構エクステリア専門店として、設計・施工・お庭の管理など外廻りの事はすべてご相談ください。

モデルガーデンは『五感を感じる庭』をテーマに水や風の音、太陽の光を存分に体感いただけます。またECO素材に注目し展示しております。

ぜひ一度お立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
215位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
132位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

このブログの読者

読者になる
読者数:17人

最近のトラックバック