アントンスタッフの日記

きょうはヘトヘトです。。。

テーマ:ブログ

こんばんわ。

きょうは一日中外出してまして・・・

打合せやら、現地調査やら、法務局やら。

結局、プラン作成を始めたのが遅くなって・・・

まだまだ終わりそうにありません。

すみませんが、きょうの富士山はお休みさせていただきます。

(きょうは富士山見る余裕がありませんでした。)

 

明日中に3件のプランを作成しなければ・・・

何故か・・・事務所のパソコンがすべてご機嫌斜めなんです。

CADもバグってバグってスムーズな作業ができない!

気分転換にブログしてますけど・・・何時に帰れるのか?

お腹すいてきたし、巨人は心配だし・・・勝ってるの!!

 

では、仕事に戻ります。

みなさんおやすみなさい。

 Anton

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ハセ
    2009/10/22 22:02
    遅くまで仕事お疲れ様です!!

    巨人勝ちましたね。

    インターネットで野球速報を見てましたが

    情報の自動更新が瞬時でビックリしました。

    私も仕事に戻ります。
  2. 来ましたね。。。ハセくん!
    まだ仕事ですか?
    実は、自宅でビールでも飲んでいるのでは!

    私はもう疲れたので・・・帰ります。
    全然進まないので、明日がんばります。
    ハセくんも早めに帰ってくださいね。
    日付が変わってしましますよ!

    ではまた、コメントお待ちしております。

    Anton

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/anton-blog/trackback/30808

プロフィール

アントン・ランドデザイン

山梨県甲斐市でエクステリア・モデルガーデンを営んでおります。
新築・ガーデンリフォームの外構エクステリア専門店として、設計・施工・お庭の管理など外廻りの事はすべてご相談ください。

モデルガーデンは『五感を感じる庭』をテーマに水や風の音、太陽の光を存分に体感いただけます。またECO素材に注目し展示しております。

ぜひ一度お立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
198位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
121位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

このブログの読者

読者になる
読者数:17人

最近のトラックバック