アントンスタッフの日記

甲斐市Y様邸 完成しました!!

テーマ:施工例のご紹介
今日も一日が終わろうとしています。
金曜日から娘さんが体調を崩し、お休みをいただいていた
Kanazさんが出社し、いつもの事務所に戻りました(*^_^*)
いるべき人がいないのは淋しいですね…
病気の本人はもちろん辛いですが、親も切ないですよね。
娘が小さい時はかわってあげたいと何度思ったことか…
Kanazさんの娘ちゃんは回復し、今は1番元気だそうです。
よかった。よかった。

子供と言えば、かわいい女の子がいる、甲斐市Y様邸。
土曜日にお引き渡しをさせていただきました。
クルクルヘアーのカワイイSちゃん。覚えたての言葉で
一生懸命お話してくれるんです。
見ているだけで、心が和む…とても癒されてました、私。


≪着工直後≫

  
                  
                           

















建物が仕上がる前から、何度も足を運んでいただき打ち合わせを重ね、
白を基調とした緑いっぱいの爽やかなデザインが出来上がりました。



≪完成!!≫

ポイントはマリーンブルーのガラスの表札。
見る角度によって色が変わりとても綺麗です。






YKK エフルージュツイン 建物の外観にピッタリ








Y様、途中、植栽の件ではご迷惑をお掛けしました。
この度は当社にご依頼いただき、有難うございました。
植栽が大きくなり緑があふれるころ、またSちゃんに会いに行きたいなぁ…
と、勝手に思っている私です^_^;

-Ito №2-
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/anton-blog/trackback/149753

プロフィール

アントン・ランドデザイン

山梨県甲斐市でエクステリア・モデルガーデンを営んでおります。
新築・ガーデンリフォームの外構エクステリア専門店として、設計・施工・お庭の管理など外廻りの事はすべてご相談ください。

モデルガーデンは『五感を感じる庭』をテーマに水や風の音、太陽の光を存分に体感いただけます。またECO素材に注目し展示しております。

ぜひ一度お立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
163位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
102位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

このブログの読者

読者になる
読者数:17人

最近のトラックバック