☆春ですね2☆

テーマ:ブログ


やっと図面の方も落ち着いて

花粉症も落ち着いて

風邪の方も・・・

治りつつあります。 フフフ





よーーーーーし!

花壇のお手入れでも・・と思って外に出たはずが

雨が降りだし~ので一時中断。

まだ残っている種&球根があるので

早く植えたくってウズウズしてます

あーぁ 昨日は天気が良かったのに。。。






今日はそんな昨日のお話しです

昨日はお花見日和のイイ天気晴れだったので

花粉にも負けず桜を見にいってきました。

毎年行ってるお花見スポットひらめいた


城址公園のすぐ近くの松川沿いです











久しぶりにこんなとこ歩きましたスマイル(女の子)

歩きだしてすぐに見つけたのは・・・







金色のウ○チです。











わたしの記憶ではむかしからココに立ってるけど

何でだろう・・・?謎ですね汗(女の子)







桜はというと、満開カイ???



だいぶ咲いてました~~。


よく見る写真はこんな感じカイ?ニコニコ(女の子)







日曜の昼間にお花見に行ったのは初めてで

人の多さにビックリして思わずパチリとデジカメ







ココの公園広~いけど

こんなに人が集まるとこじゃないのでビックリしましたパニック(女の子)


お花見をするのは日本人だけでしょーか??


桜パワーは凄い!!!




もりもり






次の日曜日も違うスポットへ

レッツらゴーしたいと思いますぅ






チューリップはまだ咲いてないけど


春ですね
























庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/04/11 17:30
    金色のウ○チ 気になりますね 何だろう
    こちらは桜 まだてすが いいですね
    桜色の春 早く来ないかな
  2. Yちゃん
    2011/04/13 12:43
    こんにちは~!!今日の富山は暖かくって
    気持ちが良いね!(^^)! 

    しょーこちゃんが松川でお花見してる間、
    私は子供たちを連れて、富岩運河の新スポットへ
    レッツらゴーしてたよ~♪
    アスレチックもあり、ゴムフーセンのボヨ~ンと遊べる遊具もあって
    楽しかったよ!!
    しょーこちゃんも是非!!
  3. 2011/04/14 14:38
    toledoさん☆

    金色ウ○チは謎のままです(笑)
    きっと何か意味があるんだと思いますが・・・!
    長野は桜まだですか~?
    つい最近まで雪降ってましたもんね~!
    咲き始めたかと思うともう満開になっていました。
    富山は今週いっぱいは楽しめそうです♪
  4. 2011/04/14 14:47
    Yチャン☆

    こんにちは~♪
    今日もイイ天気で暑いくらいですねぇ~。
    運河の新スポットと言えば
    ueyamaさんがブログで言ってたトコですね!
    わたしもボヨヨ~ン気になってます!
    そのうち行って来よ~と思ってて
    まだ行ってないのでーす!
    人の目気にせずボヨヨンやりたいので
    早朝か夜にでも行ってこようかしら・・・(笑)
    なーんて妄想でボヨヨンやってます(笑)
    楽しいのが想像できるー!あはは~♪
    今週末辺りにでも♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/123/trackback/89653

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
62位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
42位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ZAT しょーこ

こんにちは☆はじめまして☆★

富山のエクステリアZATのstaffしょーこと言います。

H21.3に入社し,この業界に入りました。入社と同時にCADもブログもはじめ日々勉強、勉強・・・ですが毎日楽しく過ごしています。

日記感覚で仕事の事プライベートの事なんでも書きたいと思います。
色んな方と情報交換などいっぱいお話が出来ればうれしいです。

とりあえず楽しく♪気楽に♪続けていきたいと思います!

簡単に自己紹介↓↓

富山県富山市出身。B型。27+1+2歳。
花が好きで高校卒業後、名古屋の専門学校(フラワーデザイン科)に二年間通ってました。卒業後はそのまま花屋で三年間お世話になりH20.6富山に戻りH21.3エクステリアZATのスタッフになりました。

植物が大好きです☆☆
よろしくお願いします(^-^)/


〒939-2251
富山市下大久保3045
TEL(076)467-5666

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧