☆26☆

テーマ:ブログ

日中はぽかぽかいいお天気晴れ

みなさまこんにちはーニコニコ(女の子)

睡魔に襲われ中のわたくしです

うとうとzzzこっくりzzzやばいですーパニック(女の子)zzz

コーヒーを飲みまくってますが全く効果ガありません。

カフェインが足りないのかしらクエッションマークコーヒー

 

さてさてそんなこんなで

わたくし先日またひとつ年を取りましたバースデイケーキ

ついに26になりました(見えませんがアッカンベー(女の子)

 

26歳って言ったら

昔はもっと大人~ハート2だと思ってたのですが

実際の自分は・・・・・・・・デス。。。

26には結婚もしてる予定だったのに・・・(笑)

 

ちなみに26のときに

スマイル(男の子)藤くんは・・・桜木町によく行ってた

スマイル(男の子)まーぼさんは・・・山にいた

らしいですひらめいたひらめいた

 

 

写真は誕生日当日に食べたケーキショートケーキ

今年はケーキを3回も頂きましたアップ

しあわせ~ハート2ハート2

 

 

そして 食べてばかりだと

ぶひぶひ~になるので今年は走りましょう走る

 

今年の目標は健康になります

詳しくはコチラ→http://blog.niwablo.jp/123/kiji/81019.html

とゆーことで、ランニングシューズを

もらいましたプレゼント

 

 

と、可愛いコーヒーカップ&ソーサーを貰いましたハート2

ハァ~カワイイハート2

わたしも小花柄のような

可愛い女性を目指しまーす!?(笑)

 

 

今年もHAPPYな一年になりますように

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/01/21 16:51
    おめでとう~~~!
    しょこたんっ!!!

    幸せな一年に きっとなりますよ~~~!  




    あっ!! あんず♪さんに おめでとういうタイミング逃しちゃったので  今から行ってきま~~~す!!
  2. 2011/01/21 17:14
    に~のさん☆

    ありがとうございま~す!!
    あ、自分の幸せだけじゃなく
    周りの人の幸せも祈らなきゃですね~!
    みーんながハッピーな一年になりますよーに☆☆

    あんずさんいじけますよぉ~~(笑)
    わたしはもうオメデトウ言いました♪
  3. 誕生日おめでとう☆
    自分も同じく『こんな大人じゃなかった!』って
    よく思います(笑)
    素敵なシューズですね!
    一緒にトライアスロンやりませんか!?
  4. 2011/01/24 08:24
    クライマーさん☆

    ありがとうございま~す!!
    最近のランニングシューズは可愛くって
    オシャレなものが多いんですね~
    びっくりしましたよ~~~
    金沢港?のところにあるアピタ専門店??
    ミタイナトコロのゼビオとデポに行くんですけど
    あそこ、楽しいです♪(笑)
    トライアスロンですかぁー・・・
    そんな体力ありませーん。。(笑)
  5. 2011/01/24 17:45
    おー 目出度い愛でたい!おめでとうの雨霰だぁ~
     26才、なんて可憐な響き。しょこたんが可憐のね。きっと^^

     26才。私?3人目産んで、あ^^私の青春は子供たちに捧げるんだって母と言う自分に陶酔してたかも?
  6. 2011/01/25 08:47
    ガーデンママさん☆

    ありがとうございますー!!
    あっという間の26デス。
    つい2~3年前に成人式終わったと
    思ってたのに・・・アレレ・・?って感じです(笑)
    ママさんが26サイの時お子さん3人産まれてたんですか~~!ひぇ~~~!!スゴイですね~!!
    わたしも30までには・・・?
    もう早くはない年になってきたので焦ります(笑)
  7. Yちゃん
    2011/01/26 12:31
    26歳おめでとう!!(わっ若~い^^;)
    遅くなってごねんね~(^^;)

    『26』かぁ・・・・・・・
    私は、結婚までカウントダウンしてたなぁ☆☆
    もう、遠い記憶ですぅ(^o^)
  8. 2011/01/26 17:09
    Yちゃん☆

    ありがとうございますぅ♪
    Yちゃんが26のときは
    結婚までカウントダウン・・?ってことは
    26~27で結婚したんですか??イイナァ。。
    26は理想なお年頃デス。
    去年手相占いしてもらったとき
    結婚は25~26が良いって言われたのに・・(笑)
    無さそうです・・チーン・・・(笑)

    もう遠い記憶だなんて言わないでクダサ~イ!
    女の子はいくつになっても女の子だと思います!!
    んふ(^-^)♪恋する乙女~♪

  9. 26歳おめでとう!!(わっっ若~い^^;;)
    遅くなってごめんね~(^^;)

    「26」かぁ。。。。。
    おっちゃんはフリーターだったな~
    東京で同棲してたかも。。。(笑)
    もう、遠い記憶ですぅ(^。^)

    シューズよかったね^^これで走れるよ♪まってるね~(笑)
  10. 2011/01/27 17:10
    オブリさん☆

    ありがとうございます~♪
    Yチャンのコメントとそっくりなんですけど(笑)
    ueyamaさんも乙女組入りますか♪あは♪(笑)
    26のときは東京で同棲してたんですかぁ~?
    それは今の奥さんと・・・?なーんてことは聞きませんよ♪
    ステキな思い出じゃないですか~!!☆☆
    こんな大雪じゃ走れませんねー。。
    春になって暖かくなったころに走りだす予定です♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/123/trackback/82028

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
54位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
36位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ZAT しょーこ

こんにちは☆はじめまして☆★

富山のエクステリアZATのstaffしょーこと言います。

H21.3に入社し,この業界に入りました。入社と同時にCADもブログもはじめ日々勉強、勉強・・・ですが毎日楽しく過ごしています。

日記感覚で仕事の事プライベートの事なんでも書きたいと思います。
色んな方と情報交換などいっぱいお話が出来ればうれしいです。

とりあえず楽しく♪気楽に♪続けていきたいと思います!

簡単に自己紹介↓↓

富山県富山市出身。B型。27+1+2歳。
花が好きで高校卒業後、名古屋の専門学校(フラワーデザイン科)に二年間通ってました。卒業後はそのまま花屋で三年間お世話になりH20.6富山に戻りH21.3エクステリアZATのスタッフになりました。

植物が大好きです☆☆
よろしくお願いします(^-^)/


〒939-2251
富山市下大久保3045
TEL(076)467-5666

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧