☆in 高山☆

テーマ:ブログ

まーたまたお久しぶりなブログですアッカンベー(女の子)

今日は、こないだの日曜日に

久しぶりにお隣、岐阜県の高山へ行ってきましたよブログです。

 

紅葉がきれいな時期なのでバッチリだわ

と思ってたんですが・・・

今回は運転嫌いなわたしの運転で車(行きだけ)

だったので、そんな余裕はなく運転に集中していた為

きれいな山の写真はありません。。。汗(女の子)

 

でも高山ではバッチリ撮ってきましたアップニコニコ(女の子)

高山といえば古い町並みデジカメですねぇ~。

 

 

立派な建物がありましたー

 

 

中に入るにはお金がいるみたいなので

やめときました(笑)

入口で写真だけ撮らせてもらいましたアッカンベー(女の子)

 

 

京都にありそうな感じですなぁ。

こちらもステキ~だったので

お茶はしてませんが写真だけデジカメ

 

 

和風のお庭、詳しい事はよくわかりませんが

こんな雰囲気好きですスマイル(女の子)

 

 

 

紅葉は というと

赤、黄、オレンジ、緑のミックスがきれいでした。

色合いが良いですね音符

 

 

飛騨牛は食べれませんでしたが

お蕎麦屋さんに入って

山菜そばを食べました音符

 

 

具沢山で美味しかったですニコニコ(女の子)

次行った時こそは飛騨牛を食べるぞー!

と心に誓いました。

次はどこに行けるかなぁ。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/11/17 19:45
    あ~!この町並み TVで観たことある~~♪
    ま~だ行ったことないけど行きたい所☆

    山菜そば 一味?七味?をかけて食べる寸前?!!
    よ~く我慢して撮影されましたねぇ~♪(笑)
  2. 2010/11/18 08:27
    まちゃむねさん☆ 

    見たことありますよね~♪
    富山からだとブイーンと行けちゃうんですよ!
    富山&岐阜コースでどうですかっ♪(笑)

    山菜そばは一味ですね~。私は何でも
    一味派です♪余計なものは入ってなくてよしです♪
    写真撮った後は無言で食べ続けましたよ~(笑)
  3. 2010/11/18 08:33
    あんずさん☆

    月曜日だったんですね♪
    あんずさんとは本当に会いそうで会わない(笑)
    行くところがかぶるのでそのうちばったり会いそうですね♪
    そのときは記念写真でも撮りましょう♪☆
    高山は行ってもまた行きたくなりますねぇ~
    そんなに広い町でもないのに・・・!
    でもコロッケが美味しくていい所です(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/123/trackback/75666

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
20位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ZAT しょーこ

こんにちは☆はじめまして☆★

富山のエクステリアZATのstaffしょーこと言います。

H21.3に入社し,この業界に入りました。入社と同時にCADもブログもはじめ日々勉強、勉強・・・ですが毎日楽しく過ごしています。

日記感覚で仕事の事プライベートの事なんでも書きたいと思います。
色んな方と情報交換などいっぱいお話が出来ればうれしいです。

とりあえず楽しく♪気楽に♪続けていきたいと思います!

簡単に自己紹介↓↓

富山県富山市出身。B型。27+1+2歳。
花が好きで高校卒業後、名古屋の専門学校(フラワーデザイン科)に二年間通ってました。卒業後はそのまま花屋で三年間お世話になりH20.6富山に戻りH21.3エクステリアZATのスタッフになりました。

植物が大好きです☆☆
よろしくお願いします(^-^)/


〒939-2251
富山市下大久保3045
TEL(076)467-5666

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧