☆ドキドキ貴重な経験☆

テーマ:ブログ

昨日は美容師の友達に頼まれて

カットモデルの撮影に行ってきましたデジカメハサミ

 

色々テーマがあるらしく

『不思議ちゃん』や『宇宙人』など・・・??

わたしのテーマは『マッシュ』らしく朝から美容院に行き車

髪の毛のセット&メイクをしてもらい

 

 

いざ撮影・・・デジカメ

 

 

ですが・・・・・

普段はどこにでもカメラ持ち歩き写真を撮る側汗

撮られることに慣れてないわたしは・・・ドキドキ・・・

こんな感じで撮られてますパニック(女の子)

 

 

 

カメラを向けられると緊張し、まばたきのしすぎで

カメラマンの方を困らせてました(笑)

 

笑ってと言われても困ります汗(女の子)

途中、色々と指示をしてもらって何とか終わりましたが

最後に『普通の人の3倍撮ったよ』と言われてしまい汗汗

撮られるのも慣れだよ とカメラマンの方に言われました。とほほ~。

でも貴重な経験をさせてもらえました。

出来上がりはこんな感じでした。

 

 

 

 

うーん・・・やっぱり写真は撮る方がいいですねスマイル(女の子)

これからもいっぱい写真を撮るぞ~~デジカメニコニコ(女の子)

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. かわ~い~い~♪
    オラもカットモデルに。。。≪笑≫
  2. 2010/07/07 16:53
    木村カエラちゃん・・・それは無いです・・・(笑)
    でもありごとうございますぅ♪
    あはははは~!不思議ちゃんがみちゃさんで
    宇宙人があんずさんですか~!(笑)
    おもしろいかも!!ぜひ今度不思議ちゃんと宇宙人の
    カメラマンやらせてください♪いい写真撮りますよん♪♪
    友達が美容師さんていいですよ~いつも『おまかせ』
    にしてます。たまに家で切ってもらったりで楽ちんです☆
  3. 2010/07/07 16:54
    ↑みちゃさんでした~☆☆
  4. 2010/07/07 17:03
    あんずさん☆

    あはははは~~!(笑)
    確かにー・・モデルさんて大変ですねぇ。。。
    わたしはカットモデルだったので体も顔も関係ないのでアールーー♪(笑)
    今度写真撮らせて下さい!
    テーマはもちろん・・・♪
    『不思議ちゃん』と『宇宙人』で~ア~ル~~!!!
  5. 2010/07/07 17:13
    オブリさん☆

    どうもありがとうございます(笑)
    ueyamaさんもカットモデルになりますか~♪(笑)
    テーマが色々あって面白かったんですよ!
    チョイ悪なんとか・・・で40代のラーメン屋さんの亭主が
    モデルさんだったり!(笑)
    そういえば!去年一週間くらいだけ夜に
    運河の近くの体育館で友達と走ってたんですよ~!
    でも一週間も続かなかった・・・。
    筋肉痛でイヤになって終わりましたー。。。
    無理しない程度にまずは歩こうと思います(笑)
    運河沿いはちょいと遠いので近所で歩きまーす!
  6. 2010/07/08 18:14
    かわいい♪
    週末美容院いくの切ろうか伸ばそうかまよってたんですけど、しょーこちゃんみたら切りたくなりました~!
    結べないと暑いけど・・・おしゃれは我慢ですよね~
  7. 2010/07/09 21:08
    ぐりんさん☆

    ありがとうございます(^^)
    この後パーマかけて今はラーメンみたいになってます(笑)
    ぐりんさんも週末美容院行くんですか♪楽しみですね☆
    夏なので一緒に思い切って切っちゃいましょ♪♪
    短いと髪の毛洗うのが楽ちんでいいですよっ!!
    結べないのが・・・・・・ですけどぉ。。。
    毎年夏は暑いのでおだんご頭だけど
    今年はちょっと無理そう・・・。
    おしゃれ女子は我慢です!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/123/trackback/60685

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
42位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
30位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ZAT しょーこ

こんにちは☆はじめまして☆★

富山のエクステリアZATのstaffしょーこと言います。

H21.3に入社し,この業界に入りました。入社と同時にCADもブログもはじめ日々勉強、勉強・・・ですが毎日楽しく過ごしています。

日記感覚で仕事の事プライベートの事なんでも書きたいと思います。
色んな方と情報交換などいっぱいお話が出来ればうれしいです。

とりあえず楽しく♪気楽に♪続けていきたいと思います!

簡単に自己紹介↓↓

富山県富山市出身。B型。27+1+2歳。
花が好きで高校卒業後、名古屋の専門学校(フラワーデザイン科)に二年間通ってました。卒業後はそのまま花屋で三年間お世話になりH20.6富山に戻りH21.3エクステリアZATのスタッフになりました。

植物が大好きです☆☆
よろしくお願いします(^-^)/


〒939-2251
富山市下大久保3045
TEL(076)467-5666

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧