☆3月☆

テーマ:ブログ

いつの間にか3月入ってましたね花

先月の終わりから調子が悪くダウンしてしまいまして・・・

久しぶりのブログになっちゃいました汗

さぁ元気にいきましょーニコニコ(女の子)

 

先週のポカポカ暖かい日に

そろそろ春の花を音符

園芸屋さんに行ってきました車

 

優しい黄色 の キク科  多年草 マーガレットスマイル(女の子)

 

と、ミカン科 非耐寒性常緑低木のボロニア花

を買ってきました~。

ボロニアは つぼみが真ん丸で可愛いんですハート2

両方とも一年草ではないので

上手に育ててあげれば毎年花を咲かせてくれるはず晴れ

ちゃんと管理できるでしょーか・・・ニコニコ(女の子)

 

 

あさてさて、今日は あべさんのバースデーですバースデイケーキ

昨日の帰り・・・

『しょーこちゃん!明日たんじょーびだから!なんもいらんよニコニコ(男の子)パー

なーんて言うから・・・

お昼にこんなの準備しましたプレゼント(←こんなのじゃないけど(笑))

 

じゃじゃーーんニコニコ(女の子)↓↓

  

うまいぼー と、ようかんひらめいたひらめいたひらめいた

喜んでくれるかなぁアッカンベー(女の子)

 

お誕生日 おめでとうございまーーーすバースデイケーキビールニコニコ(女の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/05 18:20
    季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて
    うまかぼー中身はともかく、手作りの袋
    気持ちが伝わりますね
    マーガレットの花はいいけれど、匂いが苦手
  2. 2010/03/08 01:17
    ありがとうございます
    ん?  なんでだ
    そうか俺の誕生日はまだなんだ
    でもこんな気持ちが嬉しいんだよね
    絶対喜んでいるよ
    ショーコちゃんのきもち最高!
  3. 2010/03/08 13:04
    toledoさん☆

    ありがとうございます☆
    うまいぼーは中身もおいしいんですよー!
    コンビニで¥9円だしサラダがおいしいです♪
    toledoさんもぜひ♪♪

  4. 2010/03/08 13:08
    いのっちさん☆

    春ですねぇ~♪
    今週はまた雪マークがついてたけど
    次の雪で最後じゃないでしょーか♪

    はりねずみは あべさんが飼ってる
    はりねずみのチョコの絵です!
    なかなかうまく書けましたぁ~♪(笑) 
  5. 2010/03/08 13:11
    おはなさん☆

    ンフフフフ♪
    あべさんの誕生日ですよ~!
    喜んでくれたんでしょーかね?!
    おはなさんの誕生日はまだまだでしたね~!
  6. 2010/03/08 21:13
    PS:静岡の坂井ガーデンプランニングさんのブログちよっ
      とだけ覗いてみてください
      〇田君こん身の<エアリー>が初登場
      見た感じ教えてくださいね

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/123/trackback/44529

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
62位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
42位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ZAT しょーこ

こんにちは☆はじめまして☆★

富山のエクステリアZATのstaffしょーこと言います。

H21.3に入社し,この業界に入りました。入社と同時にCADもブログもはじめ日々勉強、勉強・・・ですが毎日楽しく過ごしています。

日記感覚で仕事の事プライベートの事なんでも書きたいと思います。
色んな方と情報交換などいっぱいお話が出来ればうれしいです。

とりあえず楽しく♪気楽に♪続けていきたいと思います!

簡単に自己紹介↓↓

富山県富山市出身。B型。27+1+2歳。
花が好きで高校卒業後、名古屋の専門学校(フラワーデザイン科)に二年間通ってました。卒業後はそのまま花屋で三年間お世話になりH20.6富山に戻りH21.3エクステリアZATのスタッフになりました。

植物が大好きです☆☆
よろしくお願いします(^-^)/


〒939-2251
富山市下大久保3045
TEL(076)467-5666

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧