☆発見☆

テーマ:ブログ

ふきのとう 発見ビックリマーク

かわゆすなぁ~ハート2

春ですねニコニコ(女の子)音符

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/24 15:56
    ふきのとう、もう開いていますね 早い
    フキミソが美味しいけれども
    刻んで、塩もみも なかなか 美味しいです
  2. 2010/02/25 08:49
    早いですよね!!
    雪の下で芽を出す準備をしてたかと
    思うと とても可愛いく思えます☆
    ふきのとうは苦いので私は苦手ですぅ・・・(汗)
  3. きよきば
    2010/02/28 18:18
    あたし 食べたよ ぐふふふ
    天ぷらね!!!

    資格受かったんだね☆おめでとぉおおおお

    誕生日わすっれてた。。。

    今度お祝いしましょう♪
  4. 2010/03/04 16:34
    ご無沙汰してます
    ナンニモセンムの〇田です
    ブログ担当のM君はタバコの煙と化してしまったので
    今月からおはなちゃんがブログ頑張ります
    〇田君も時々頑張ります
    宜しくね 
                      

    春は美味しいものが沢山でてきますが中でも春の行者ニンニクと秋の国産マツタケが大好きですよ
    そうそうシーョコちゃん勤続一周年おめでとう
    これからも頑張って下さいね 
                        〇田でした
  5. 2010/03/05 08:09
    きよきばちゃん☆

    ふきのとうの天ぷら・・・あるよね~
    苦いのでダメね~
    そうそう、なんとか受かったの!
    ほっとしたよ!だから遊ぼう!
    誕生日ももう終わったけどね(笑)
    きよきばさんは3月の・・・いつでしたっけ?(笑)
  6. 2010/03/05 08:26
    おはな○田さん☆

    お久しぶりです!
    おはなちゃんって○田さんのことですか~??
    M君は煙と化???よく意味が解りませんが(笑)
    どうしちゃったんですか~(?_?)
    同じ時期に仕事&ブログを始めたお方なので
    ちょっと心配です。。。(>_<)

    そうなんです、1周年迎えたんです。
    2年、3年と頑張りたいと思います。
    ありがとうございます~!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/123/trackback/43441

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
62位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
42位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ZAT しょーこ

こんにちは☆はじめまして☆★

富山のエクステリアZATのstaffしょーこと言います。

H21.3に入社し,この業界に入りました。入社と同時にCADもブログもはじめ日々勉強、勉強・・・ですが毎日楽しく過ごしています。

日記感覚で仕事の事プライベートの事なんでも書きたいと思います。
色んな方と情報交換などいっぱいお話が出来ればうれしいです。

とりあえず楽しく♪気楽に♪続けていきたいと思います!

簡単に自己紹介↓↓

富山県富山市出身。B型。27+1+2歳。
花が好きで高校卒業後、名古屋の専門学校(フラワーデザイン科)に二年間通ってました。卒業後はそのまま花屋で三年間お世話になりH20.6富山に戻りH21.3エクステリアZATのスタッフになりました。

植物が大好きです☆☆
よろしくお願いします(^-^)/


〒939-2251
富山市下大久保3045
TEL(076)467-5666

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧