☆トホホ・・・な話し☆

テーマ:ブログ

おはようございます晴れ

今日は久しぶりに朝からブログですスマイル(女の子)

 

昨日は仕事が終わってからボーリング大会に行ってきましたひらめいた

ZATは3×3で2チームに分かれて参加しましたアップ

結果は・・・・汗フフフ・・・。 でも楽しかったんでいいんですニコニコ(女の子)

筋肉痛はありませんビックリマーク

が、明日きませんよーーに。。。

 

ボーリングに行く前に現場の写真を撮りに行ってきました。

よくあることですスマイル(女の子)デジカメ

現場に行って写真を撮ってくるだけなのですが車デジカメ

やってしまいました・・・汗

わたくし知らないうちにジョリパット踏んでました・・・汗(女の子)

道に足跡付いてました・・・。

黒い道に白い足跡・・・。

まーぼさんに 『コラー!しょーこーー!』って怒られました・・・汗(女の子)

そして まーぼさんに 洗ってもらいました汗

 

 

ごめんなさいペコペコありがとうございますペコペコ

写真を撮ってくるだけのはずが

道路まで磨いて帰ってきましたダウン

ほんとにトホホ・・・です。

これからは気をつけますエーン(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/01/22 08:16
    いのっちさん☆

    そこしか見えない・・・ダメですよねぇ。トホホ、、
    でもこれからは気をつけますよ~!
    前を見て!上も見て下も見ます(笑)
    あれれ?夏の方が好きですか!
    失礼しました(笑)
  2. 2010/01/22 11:49
    この時期のジョリパットは施工が大変ですね
    うちは、ジョリパツトではなくFウォールを
    使用しています 塗りやすいから
    ジョリパットだから洗い流せますが
    気を付けないと、でも 踏まれるところにあるのも
  3. 2010/01/26 08:23
    toledoさん☆

    Fウォール・・・??
    ちょっと解りません。。。(汗)
    ジョリパットよりも塗りやすいものですか??
    調べてみまーす!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/123/trackback/39472

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
49位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
33位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ZAT しょーこ

こんにちは☆はじめまして☆★

富山のエクステリアZATのstaffしょーこと言います。

H21.3に入社し,この業界に入りました。入社と同時にCADもブログもはじめ日々勉強、勉強・・・ですが毎日楽しく過ごしています。

日記感覚で仕事の事プライベートの事なんでも書きたいと思います。
色んな方と情報交換などいっぱいお話が出来ればうれしいです。

とりあえず楽しく♪気楽に♪続けていきたいと思います!

簡単に自己紹介↓↓

富山県富山市出身。B型。27+1+2歳。
花が好きで高校卒業後、名古屋の専門学校(フラワーデザイン科)に二年間通ってました。卒業後はそのまま花屋で三年間お世話になりH20.6富山に戻りH21.3エクステリアZATのスタッフになりました。

植物が大好きです☆☆
よろしくお願いします(^-^)/


〒939-2251
富山市下大久保3045
TEL(076)467-5666

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧