かまくらーー!!

テーマ:ブログ

久しぶりの大雪雪

みなさん雪かきで筋肉痛に

なったんじゃないでしょーか?

わたしも筋肉痛になりましたパニック(女の子)

体がぱんぱんパツパツですかえる汗

 

こんなに雪が積もったのは

久しぶりだったよーな。

 

幼稚園のころ雪が積もった日に

畑の真ん中に かまくらを作ってもらって

かまくらの中でラーメンか、うどんを食べたのを

今でも覚えてます。

 

こんなに積もることはもうないかも!?

チャンスだぁーひらめいたと思い

作りました。かまくらを!!!

 

雪かきで集めた雪を山にして

固めて集めて固めて集めて。。。

穴を掘って・・・?

 

ジャジャーーーンニコニコ(女の子)チョキ

 

 

 

 

うすっぺらすぎて 次の日の朝には

崩れてました。。。チーン。。。エーン(女の子)ハートブレイク

残ったのは筋肉痛だけ。。。

でも作れたことに大満足ですニコニコ(女の子)

 

かまくら もう作ることはないでしょう(笑)

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/12/21 18:03
    富山の雪だと湿気があるので思いですね
    雪かき大変ですね
    こちらは寒いので、道路以外は雪が
    まだ解けていません。
  2. 2009/12/22 08:16
    富山の雪は重たいです。
    ふわっとしていれば雪かきも少しは
    楽なのかもしれませんが。
    腰にきますね(笑)
    早く解けてほしいです~。
  3. みちゃ
    2009/12/22 12:43
    かまくら~いい¦
    最近、私も作りたいと思いましたっ♪
    でも作ってな~い(笑)
    腰にくるよね~わかる~でも楽しいですよね☆

    コタツ置いて
    チャンチャンコ着て(チャンチャンコわかります?)
    おもち食べてる姿でもう一回♪お願いします(笑)

    筋肉痛すぐ出てよかったね
    私はどういう訳か2日後に傷みがでてくる・・・
    若いのに…何故だ~っ¦(笑)
    早く傷みがやわらぎますように☆〝


  4. 2009/12/23 08:24
    あんずさん☆

    HANABIいいですね♪♪♪
    もう一回ですかぁ~・・・。
    楽しけど一人で作るのはもういいです(笑)
    作るの夢中になりすぎて
    朝からお昼過ぎまでずっと外にいました。
    次の大雪の時はあんずさんもぜひ~♪(笑)
  5. 2009/12/23 08:29
    みちゃさん☆

    腰と腕にきました~(笑)
    チャンチャンコわかりますよっ!
    かまくら作ってコタツ置いて
    チャンチャンコ着ておもち食べてですかぁー!
    そんなことしたらかまくらズドーン!ですよ!(笑)
    悲しい結末が待ってるのでやめときます(笑)
    まずは、あんずさんにやってもらいましょー♪(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/123/trackback/36707

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
42位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
30位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ZAT しょーこ

こんにちは☆はじめまして☆★

富山のエクステリアZATのstaffしょーこと言います。

H21.3に入社し,この業界に入りました。入社と同時にCADもブログもはじめ日々勉強、勉強・・・ですが毎日楽しく過ごしています。

日記感覚で仕事の事プライベートの事なんでも書きたいと思います。
色んな方と情報交換などいっぱいお話が出来ればうれしいです。

とりあえず楽しく♪気楽に♪続けていきたいと思います!

簡単に自己紹介↓↓

富山県富山市出身。B型。27+1+2歳。
花が好きで高校卒業後、名古屋の専門学校(フラワーデザイン科)に二年間通ってました。卒業後はそのまま花屋で三年間お世話になりH20.6富山に戻りH21.3エクステリアZATのスタッフになりました。

植物が大好きです☆☆
よろしくお願いします(^-^)/


〒939-2251
富山市下大久保3045
TEL(076)467-5666

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧