☆豚チャンがやってきた☆

テーマ:ブログ

 

幕張に行ったときに

目が合ってしまいまして・・・目

先日、事務所にやってきましたアップ

 

 

 

ウェルカム ウェルカムハート2ブヒブヒ豚チャンですニコニコ(女の子)

大豚じゃなくて子豚ちゃんですよ~ビックリマーク

体長は 50cmくらいありますひらめいた

ブタチャンの背中あいてますよ~

80㌔ぐらいまでならOKらしいですくま

念のため座ってみました音符

バッチリですグッド

 

まーぼさんも 乗ったので大丈夫ですグッド

 

 

 

 

暖かくなったら お庭に置くのもありだと思いますスマイル(女の子)

小さいお子さんがいらっしゃるお宅には

特にお勧めですねアッカンベー(女の子)ハート2

 

ブタチャンの他にも

可愛らしいカバさんと ゾウさんもいましたが

わたしは ブタLOVEなのでハート2

 

芝生&アニマルチェア

いいですね~~

とっても可愛いですよ~

いかがですか~ニコニコ(女の子)音符

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/11/26 17:45
    幕張にあったような気もしますが
    ブタですか 可愛いです
    乗れるのが いいです。
  2. いやしの
    2009/11/26 19:25
    ブタさんと目が合っている姿。ナイスですね!
    下のワンショットもさらにナイスです(笑)
    欲しくなりました。
  3. にざ寺かな
    2009/11/26 21:23
    先日はありがとうございました!
    帰られた後の続きは、またお伝えしに行きます!!

    あと、ほんと全然関係ないんですけど、
    暇な時でいいので、MDを聴いてみて下さい(^-^)
  4. 2009/11/27 08:33
    toledoさん☆

    ブタちゃん可愛いです。
    ただの置物じゃないのがイイですね♪
    ちょこっと荷物を置いたり
    玄関先にあると便利かもです☆
  5. 2009/11/27 08:38
    いやしのさん☆

    ありがとうございます☆オススメです♪
    下のワンショット、いい写真が撮れました~(笑)
    黄色い車のいやしのさん見かけたら
    今度は声かけますね~♪(^^)
  6. 2009/11/27 08:41
    にざ寺かなさん☆

    こちらこそ先日はどうも
    ありがとうございました!
    最後までお話し聞けなかったのが残念でした。
    また事務所でお待ちしてますね♪

    MDも聴いてみま~す♪
    ありがとうございまーす(^^)
  7. みちゃ
    2009/11/27 10:33
    ブタさん可愛い~♪
    しょーこさん?しょーこちゃんって呼んでもいいですか?しょーこちゃんまたがって乗るの好きですね。以前もライオンさんにまたっがっていた様な(笑)
     ブタさんはジョイフルホンダで?子供受けしそうだね本当に・・・ベイブの映画なども好きで我が家にも豚さんグッズあるのですよ~しょーこちゃんもお好きなのね~♪ますます親・近・感♪
    昔ね駐車場に子豚を抱っこしている親子ぶたのマスコットが落ちていて雨にぬれてビショビショだったの・・・いつもなら拾ったりしないんだけど何故か気にとまって拾ったらかわいい親子ぶたさん。当時私は流産した後で落ちこんでいてすぐ家にもってかえって洗ってお守りにしていたら一年後にそれも前の子が生まれてくるだろう予定の時期に今の子を授かったのよ・・・なので豚さんには幸せのパワーが?この豚さんも守り神になって欲しいですね♪背中の穴は何ですか?貯金箱?
  8. 2009/11/27 17:11
    みちゃさん☆

    子豚チャンは貯金箱じゃないですよ~!(笑)
    背中にくっついていた物はきっとシールかなんかです!
    今は付いてませ~ん!
    こんなに大きい貯金箱だったらいっぱいお金が貯まりそうですねっ♪キラーン(☆_☆)
    ブタさんマスコット素敵なお話しですね☆
    この子豚チャンも幸せ運んできてくれれば。。。
    みちゃさん、ママさんなんですか~!?
    ビックリ!あんずさんと同じぐらいの年かなぁ?とか勝手な想像してました(笑)
  9. 2009/11/27 17:16
    あっ!しょーこちゃんでも
    なんでもOKでーす!
  10. みちゃ
    2009/11/30 13:38
    しょーこちゃん☆ありがとう♪♪♪
    そうだね貯金箱だったらいっぱい貯まりそうだね・・・
     はい私はママなのです・・・あんずさんと一緒ぐらいの?若いママです(笑)気持ちは若いままよ・・・
     女も男も30代からよ~♪なーんて歳は関係なく悟りを開いてからが・・・輝き時と・・・最近思います。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/123/trackback/34252

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
42位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
30位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ZAT しょーこ

こんにちは☆はじめまして☆★

富山のエクステリアZATのstaffしょーこと言います。

H21.3に入社し,この業界に入りました。入社と同時にCADもブログもはじめ日々勉強、勉強・・・ですが毎日楽しく過ごしています。

日記感覚で仕事の事プライベートの事なんでも書きたいと思います。
色んな方と情報交換などいっぱいお話が出来ればうれしいです。

とりあえず楽しく♪気楽に♪続けていきたいと思います!

簡単に自己紹介↓↓

富山県富山市出身。B型。27+1+2歳。
花が好きで高校卒業後、名古屋の専門学校(フラワーデザイン科)に二年間通ってました。卒業後はそのまま花屋で三年間お世話になりH20.6富山に戻りH21.3エクステリアZATのスタッフになりました。

植物が大好きです☆☆
よろしくお願いします(^-^)/


〒939-2251
富山市下大久保3045
TEL(076)467-5666

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧