☆あんずさんに会いましたー!!☆

テーマ:ブログ

今日は午後からタカショーさんの勉強会に

お隣の金沢まで車

よーこさんと一緒に参加しましたスマイル(女の子)

時間の都合で 途中までしか参加できませんでしたが

フムフムと少しは勉強になったと思いますスマイル(女の子)クエッションマーク

ライティングーグッド

ですね(笑)

ふむふむムフフフ本

 

そこで つつつつついに・・・ビックリマーク

あんずさんと初対面音符

会場を出ようとした時に

あんずさんを発見目

 

思わず 『あんずさーーん!』と、

叫んでしまいましたーニコニコ(女の子)

 

名刺交換をして

『はじめまして』と言うと

『お久しぶりですスマイル(男の子)』と。(笑)

はじめましてじゃ ありませんでしたアッカンベー(女の子)

今日は時間が無かったので

今度はゆっくりお話したいですスマイル(女の子)

 

せっかくだったので 記念写真を撮りましたデジカメ

 

 

庭ブロってすごいですねビックリマーク

これからも よろしくお願い致しますペコペコ

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. brickhomeたむら
    2009/11/24 17:17
    おお!
    ついにご対面♪(笑)
    オメデト~!!♪
    なんだか普段は本当は近いのに
    お互い会う事が無いから、
    会えたときの感動はあるよね!☆☆

    そういえば富山の庭ブロの同業者さんで
    忘年会を計画してるので
    しょーこちゃんもおいでおいで♪
    堅苦しいのはナシの場です(笑)
    みんな年も近いし(?笑)
    よかったらカモーンです(^^)
  2. 2009/11/24 20:08
    最後のツーショットだけを見ると
    お似合いのカップルて感じだね
    andsさんの赤が眩しい お洒落なんだ
    しょーこちょんは、ジイフルホンダので
    見ていた時より鮮明に写ってる
    チャーミングだね。
  3. 2009/11/25 08:37
    たむらさん☆

    つつつついにー!
    でしたよ(笑)
    いつもブログで見てるそのままの
    あんずさんでしたー!
    忘年会のお話ですが・・・
    あんずさんにも声をかけてもらったんですけど
    今回は不参加ということで
    お断りしました。すみません~(>_<)
    またブログ楽しみにしてます!
  4. 2009/11/25 08:46
    toledoさん☆

    あはははは!カップルって感じですか~(笑)
    ブログで見ているあんずさんそのままの方でした!
    会ったときは 本物だぁ!と思って
    写真を撮ってもらいました。
    こうやって実際に会える庭ブロは
    凄いと実感しました☆☆
  5. 2009/11/25 10:24
    ブロクって凄いですね
    9月にはじめて曽根ちゃんに会ったとき
    すぐに以前からの友人のように話ができました
    ブログでコメントをやりとりしていると
    いつのまにか、魔法に掛かったように
    友達感覚になります
    このブログでの関係を大切にしたいと思います。
  6. みちゃ
    2009/11/25 11:32
    しょーこさん☆初めまして~みちゃでーす。
    ブログ拝見しててイメージ通り可愛い方ですね~。
    以前にあんずさんのブログデミスチルのくるみのコメントされていた時にわかるわ~と妙に親近感を持っていたのですよ~笑顔が素敵なしょーこさんどうぞ宜しく☆
    あんずさん有名人ですね~いいですね♪人と人とのつながりって。
  7. 2009/11/25 13:45
    みちゃさん☆

    はじめまして~☆
    コメントありがとうございまーす!
    私もあんずさんのブログで何度かミスチルネタで
    みちゃさんのコメント見てましたよ~!
    でもなかなか絡むことは出来ずで。。(笑)
    ミスチル好き嬉しいです☆☆
    くるみイイ詩ですよね♪大好きです♪
    ん~~なんだか嬉しいです☆★
    こちらこそ、どーぞよろしくお願いしま~す!
  8. 2009/11/26 08:16
    あんずさん☆

    あんず兄さん泊まりだったんですね!(笑)
    ブログの写真もましたよ!
    男だらけの合宿みたいで楽しそうですね。
    お酒を飲みながら笑いありーの
    語り合ーいのだったんだろうなと思います。
    今度はぜひゆっくりとお話しましょう☆
     

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/123/trackback/34052

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
46位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
31位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ZAT しょーこ

こんにちは☆はじめまして☆★

富山のエクステリアZATのstaffしょーこと言います。

H21.3に入社し,この業界に入りました。入社と同時にCADもブログもはじめ日々勉強、勉強・・・ですが毎日楽しく過ごしています。

日記感覚で仕事の事プライベートの事なんでも書きたいと思います。
色んな方と情報交換などいっぱいお話が出来ればうれしいです。

とりあえず楽しく♪気楽に♪続けていきたいと思います!

簡単に自己紹介↓↓

富山県富山市出身。B型。27+1+2歳。
花が好きで高校卒業後、名古屋の専門学校(フラワーデザイン科)に二年間通ってました。卒業後はそのまま花屋で三年間お世話になりH20.6富山に戻りH21.3エクステリアZATのスタッフになりました。

植物が大好きです☆☆
よろしくお願いします(^-^)/


〒939-2251
富山市下大久保3045
TEL(076)467-5666

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧