☆幕張!!☆

テーマ:ブログ

わたしも行ってきましたービックリマーク

 

社長と よーこさんと幕張へGoGo---車

 

こういう展示会は初めてでワクワクドキドキスマイル(女の子)

会場に入ると 広ーい の一言目

よく見ると フラワーブースが多かったのですが

ひとつひとつ見て回ると

エクステリア~ガーデンブースを見るだけで

かなり時間がかかり、全て見て回ることができませんでした汗

 

いつもカタログで見ているものを

実物で見ることができましたサングラス

いちばん手前の赤い立水栓が可愛かったですハート2

 

他にも見たことない

ウリンの門扉や

 

 

芝生マットひらめいた

 

 

これは前に すがっちさんが言っていた

『ハーブマット』と同じ

花マットだぁ~ビックリマークと納得しましたニコニコ(女の子)

 

 

 

こんな変わったプランターもありましたビックリマーク

花を植えないときは

椅子にもなるそうですアップ

 

タカショーさんも出店されてて

パーゴラ&スリットフェンスのホワイトパインが

とても可愛かったですハート2

個人的にはパーゴラの グリーンパインが

可愛いなぁと思ってましたが

ホワイトの実物を見ると

完全に心変わりしました(笑)

 

 

展示会の帰りは

群馬県にある『ジョイフル本田』に

連れて行ってもらいました音符

とっても広ーーーいホームセンターですニコニコ(女の子)

ホームセンター好きの私にはたまらんハート2

 

エクステリアコーナーもあり

展示場は残念ながら工事中でしたが

色々と物色してきましたニコニコ(女の子)ニコニコ(女の子)

 

 

ジョイフルホンダの一部に こんなところもありました

 

雰囲気がありますねぇ~

 

 

中は・・・

残念ながらココも見ることはできなかったので

ライオンの前で記念写真だけ音符デジカメ

 

社長と よーこさんですハート2スマイル(女の子)

 

じゃあ わたしも・・・ ニコニコ(女の子)

 

いっぱい歩いて 筋肉痛になりましたが

あっという間の充実した二日間。

ありがとうございましたスマイル(女の子)

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/11/13 16:55
    ライオンに乗ったしょ-こちゃん 
    このライオンでかぁ- 本物ならいいのに
    幕張よりジョイフルさんの方が楽しいのでは
    意義ある1日の様だつたみたいで 御疲れ様
  2. 2009/11/14 08:11
    toledoさん☆

    そんなことないですよ~!(笑)
    確かにジョイフルは楽しかったですけど
    幕張も楽しかったですよ♪

    このライオン本当に大きくて
    思わず乗ってしまいました~!
    また行く機会があれば行きたい場所です♪
  3. 2009/11/14 08:18
    andSさん☆

    ファミレスではないのです!!(笑)

    行きの高速の新潟辺りで
    富山ナンバーのあんずさんと同じ車(?)
    見て、もしかしてあんずさんも~??
    と思ったんですけど行ってなかったんですね!(笑)
    これからもどんどん参加できるといいです♪
    24日の勉強会行きますよ~!

  4. 2009/11/16 08:14
    曽根ちゃん☆

    ありがとうございます(笑)
    思わず乗ってしまいました~。

    花のじゅうたん可愛いですよね!
    苗ポットでいっぱい植える必要もないし
    これなら楽チンですね♪
    使ってみたいです!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/123/trackback/32985

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
42位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
30位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ZAT しょーこ

こんにちは☆はじめまして☆★

富山のエクステリアZATのstaffしょーこと言います。

H21.3に入社し,この業界に入りました。入社と同時にCADもブログもはじめ日々勉強、勉強・・・ですが毎日楽しく過ごしています。

日記感覚で仕事の事プライベートの事なんでも書きたいと思います。
色んな方と情報交換などいっぱいお話が出来ればうれしいです。

とりあえず楽しく♪気楽に♪続けていきたいと思います!

簡単に自己紹介↓↓

富山県富山市出身。B型。27+1+2歳。
花が好きで高校卒業後、名古屋の専門学校(フラワーデザイン科)に二年間通ってました。卒業後はそのまま花屋で三年間お世話になりH20.6富山に戻りH21.3エクステリアZATのスタッフになりました。

植物が大好きです☆☆
よろしくお願いします(^-^)/


〒939-2251
富山市下大久保3045
TEL(076)467-5666

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧