☆コスモス☆

テーマ:ブログ

いつの間にか朝晩涼しくなりました。

秋桜と書いてコスモススマイル(女の子)秋ですね。

 

展示場のコスモスも咲いてます花

 

コスモスの花言葉・・・乙女の純真や乙女の真心。

 

花の色によって花言葉が少し違うみたいです。

 

白いコスモス・・・乙女の純潔スマイル(女の子)

赤いコスモス・・・乙女の愛情スマイル(女の子)ハート2

 

花の色が濃くなると純潔→愛情になるみたいです。

 

黄色のコスモス・・・野生の美しさ、自然の美スマイル(女の子)

黒いコスモス(チョコレートコスモス)・・・恋の終わりエーン(女の子)ハートブレイク

 

ちなみに私はチョコレートコスモスが好きなんですけど。。。エーン(女の子)

 

そういえば、むかしミスチルの歌で 花言葉 って曲ありましたが

別れの曲でしたハートブレイクハートブレイクさよーなーーらーパーってエーン(女の子)

あれは正式には、

『チョコレートコスモスの花言葉』

だったってこと・・・クエッションマーク

 

まぁいいんですけどニコニコ(女の子)

今日は秋ですねってことが言いたかっただけです花

 

陽も短くなったので変質者には気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 おつかれさまでしたスマイル(女の子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/09/11 18:12
    こすもす 綺麗に 撮れていますね
    白の花は難しいのですが
    とても綺麗です。
  2. 石川のガーデンママ
    2009/09/11 19:03
    白のコスモス、綺麗!

    乙女チックなほどに素敵な写真ですね=~
  3. 2009/09/12 08:34
    toledoさん☆

    ありがとうございます!!
    白の花は難しい とは・・?
    写真がですかね??

    見たことのある角度で
    真似して写真を撮ってみました(笑)
  4. 2009/09/12 08:38
    石川のガーデンママさん☆

    ありがとうございます!!
    コスモスの花言葉を知ったので
    写真を見れば見るほど
    乙女チックな可愛い花だなぁと
    感じます(^^)
    目指せコスモスです!(笑)
  5. 2009/09/12 08:45
    andSさん☆


    あの歌を聴いてから
    コスモスの花言葉は
    寂しい系だと勘違いしてました!

    最後は きみは~去った~♪
    ですもんね!

    桜井さん。。
    そうだったのね。。って感じです(笑)
    でも 花言葉 は好きですけど~♪

    そーですよ!あんな変質者には注意を!!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/123/trackback/26522

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
42位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
30位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ZAT しょーこ

こんにちは☆はじめまして☆★

富山のエクステリアZATのstaffしょーこと言います。

H21.3に入社し,この業界に入りました。入社と同時にCADもブログもはじめ日々勉強、勉強・・・ですが毎日楽しく過ごしています。

日記感覚で仕事の事プライベートの事なんでも書きたいと思います。
色んな方と情報交換などいっぱいお話が出来ればうれしいです。

とりあえず楽しく♪気楽に♪続けていきたいと思います!

簡単に自己紹介↓↓

富山県富山市出身。B型。27+1+2歳。
花が好きで高校卒業後、名古屋の専門学校(フラワーデザイン科)に二年間通ってました。卒業後はそのまま花屋で三年間お世話になりH20.6富山に戻りH21.3エクステリアZATのスタッフになりました。

植物が大好きです☆☆
よろしくお願いします(^-^)/


〒939-2251
富山市下大久保3045
TEL(076)467-5666

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧