☆撮影日和☆

テーマ:ブログ

こんにちは~ニコニコ(女の子)

今日の富山はとてもいい天気晴れ

昨日は雪もチラついていたのに。。。雪




ついに展示場でも見つけました花



























そんな今日はホームページのスタッフ紹介の

写真を撮りましたデジカメニコニコ(女の子)

かれこれ2年ほど前のものなのでスマイル(女の子)





玄関前やカンナチャンの前でパチリとデジカメ

今日はイイ天気すぎて眩しい眩しい!!晴れ

やーん!目が開かないじゃなーーい!!

いつもに増して開かないじゃないのよーーーー!!!!

ちっちゃいおめめがさらに・・・・・・・・エーン(女の子)(笑)








こんなかんじで・・・







(こちらはNG写真です。)










無事に撮影は終わりました。




春に向けてHPがパワーアップしますよアップ

お楽しみに~~♡




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/15 21:22
    眩しい青い空 カンナ物置より可愛らしい
    しょーこちゃん
    チューップたくさん出てきていますよ、スイセンも
    やっと春らしくなりましたね。
  2. 2013/03/15 22:30
    HPみたけど、まだ変わってなかった。。。
    春から??パワーアップ期待してます!
    本当、写真日和でしたね〜♪

    HPの写真みると、生野陽子が親子に見えるぅ〜!!笑
    あっ!違うか、、兄弟に見える??
  3. 2013/03/15 23:15
    カンナの前のモデルさん眩いよ~~~
    アップが楽しみ^^~
  4. 2013/03/16 08:04
    toledoさん☆
    あはは~(笑)ありがとうございます♡(笑)
    チューリップ出てきましたね!
    やっと春がきたか!ってかんじです。
    ポカポカ陽が出てると気持ちも明るくなりますね♪
    花粉症さえなければ。。。(笑)
  5. 2013/03/16 08:09
    あんずさん☆
    まだですよー!
    フライング・・・・・・・・・・・・・ゲット。

    いつでしょね~?
    毎日チェックしてみてください♪
    お、親子に見えますか!?
    違います違います!姉妹です~♡あは(笑)

    一番トップの写真が左寄りなんですけど
    どーやって真ん中にするのか教えてくださーい!
  6. 2013/03/16 08:12
    かんちゃんさん☆
    ありがとうございます(笑)
    実はこのモデルさん・・・
    『もうちょっと目あけて~~』
    って言われてました(笑)
    ぜひぜひまたHPチェックしてみてください!
    毎日でもいいですよ~♡(笑)
  7. 2013/03/16 19:27
    私の事は嫌いになっても。。。
    ミスチルの事は嫌いにならないで下さいっ!!!!
    フライングゲットでした。。。笑
    そうそう、失礼っ!姉妹でした、姉妹っ♪

    両サイドの文字もちょっと薄くないカイ??
    トッブ画像は、僕もあんまり解んない〜!!
    ただ、アップする写真のサイズを気を付けて加工すれば大丈夫??
    カモシカですが。Tsyoさんに聞けば丁寧に教えてくれますよ??
  8. 2013/03/23 08:07
    あんずさま☆
    遅くなってすいません。。。
    写真大きくするか・・・やってみます!
    文字は薄いなぁと思いながら
    まぁいっか~って思ったけど
    やっぱり薄いですよねー。
    もうちょっと濃くしてみます(*^_^*)
    ありがとうございます☆
  9. HANAMIZUKI AKARI
    2013/03/27 12:29
    つくしって何だかなつかしい感じがします。
    あまり見なくなったような・・・
    写真すっっごくかわいいですよ^^
    いいなぁ~
  10. 2013/03/27 21:54
    今年の庭の楽しみは、クレマチスです 昨年暮れに十種以上の新しいクレマチスを植えたので早く品を見たいです 宿根草も増やしたので 今までとは違う景色になりそうです。
  11. 2013/03/28 08:12
    HANAMIZUKI AKARIさん☆
    富山は田舎なので
    つくしだらけですよ~(笑)
    ただの雑草だと思っていたのに
    名古屋に住んでいたときに
    つくしを取りに行って煮て食べるって人がいて
    凄くびっくりしたのを覚えています(笑)
    写真・・・・ありがとうございます(*^_^*)
    もうちょっと目が開けばイイんですけど~・・(笑)
  12. 2013/03/28 08:21
    toledoさん☆
    クレマチス楽しみですね~!
    10種類以上もですか!?
    満開の頃には凄い事になりそうですね♪
    そういえば家にもクレマチスがあったことを
    今思い出しました。。。
    間違えて引っこ抜いてしまった気がします。。。(泣)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/123/trackback/147413

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
42位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
30位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ZAT しょーこ

こんにちは☆はじめまして☆★

富山のエクステリアZATのstaffしょーこと言います。

H21.3に入社し,この業界に入りました。入社と同時にCADもブログもはじめ日々勉強、勉強・・・ですが毎日楽しく過ごしています。

日記感覚で仕事の事プライベートの事なんでも書きたいと思います。
色んな方と情報交換などいっぱいお話が出来ればうれしいです。

とりあえず楽しく♪気楽に♪続けていきたいと思います!

簡単に自己紹介↓↓

富山県富山市出身。B型。27+1+2歳。
花が好きで高校卒業後、名古屋の専門学校(フラワーデザイン科)に二年間通ってました。卒業後はそのまま花屋で三年間お世話になりH20.6富山に戻りH21.3エクステリアZATのスタッフになりました。

植物が大好きです☆☆
よろしくお願いします(^-^)/


〒939-2251
富山市下大久保3045
TEL(076)467-5666

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧