☆おひさしぶりでございます☆

テーマ:ブログ
 
 こんにちは~

 お久しぶりのブログです。

 多分今まででブログ更新しなかったでしょ記録ナンバー1です。

 
 そろそろ更新しないと
 
 あのひともういないんじゃないの?って思われそうなので・・・

 あぁそーいえば、そんな人もいましたね

 って思われそうなので・・・

 わたし、ここにいますよ~!!ニコニコ(女の子)



 

 さてさて、今年の春にきれいに咲いてくれたヒアシンス!ヒヤシンス?

 咲き終わってから次なに植えよう~?

 香りのいいものがいいなぁ~なにがいいかなぁ~って

 思っているうちに一度も水をやらずにいたら

 最近になって芽が出ているのを発見!!!

 肥料もなーんにもあげてないので

 果たして、ちゃんとお花は咲いてくれるのでしょーか?謎!!

 一気に球根大好き~♡になりました。←単純(笑)

 こんなに放置してても芽が出るって・・・

 自然の力って すごい~~!!!!




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/12/14 22:55
    いやぁ〜!危なかったですね〜♪
    あの人は今??で取材される所でしたね〜!!
    いやぁ〜!ヒヤヒヤ。。。ヒヤシンスっ♪笑

    球根かぁ〜!なんか球根っ!って書こうとしたら、
    求婚!!って、最初に漢字変換されましたわぁ〜♪ww
  2. 2012/12/15 06:56
    球根類は、それ自体に養分を蓄えているので
    逞しいですね 植物は 人が思っている以上に
    がんばって生きようとするパワーがあるのです
    雪はだいぶ積もりましたか。
  3. 2012/12/15 08:16
    タカヤマーシーさん☆
    庭ブロ放置しすぎました。反省。。。
    月日が流れるのが早すぎて
    ついていってません・・(汗)言い訳カモシカ。。
    ついついどーでもいい話しばかりの
    あちらばかりになってしまいます(笑)

    チューリップも本当は、掘り起こさないと
    いけないんですよね???
    植えっ放しにしてたら次の年は
    ヒョロヒョロ~の花が咲きました!
    土が悪かったのカモシカ♪?
    なのでヒヤシンスにあまり期待が出来ないのです・・・!
  4. 2012/12/15 08:25
    あんずさん☆
    危なかった・・ですよね・・(笑)
    ギリギリセーフでしょうか?
    屋上に求婚を飢えるのは・・・
    あ、間違えた。。。(笑)
    球根をたくさん植えるのは、どーですカイ?
    チューリップとか!!

    『あっ♡ あそこのお宅の屋上が
    お花畑でカワイイ~♡行ってみよう~♡キャッキャ♡♡』
    って女のコが遊びに来るカモシカ~♪(妄想)
  5. 2012/12/15 08:37
    toledoさん☆
    植物のパワーが凄いと実感しました。
    もう出てこないと自分で決めつけていたので
    びっくりしました。養分を蓄えていても
    肥料は必要ですよね??

    雪は先日、いっきに積もりましたよ。
    でも今日はちょっと気温が高いのと
    雨で大分融けそうです!
    今年いっぱい積もらない事を願ってます!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/123/trackback/141249

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
38位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
28位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ZAT しょーこ

こんにちは☆はじめまして☆★

富山のエクステリアZATのstaffしょーこと言います。

H21.3に入社し,この業界に入りました。入社と同時にCADもブログもはじめ日々勉強、勉強・・・ですが毎日楽しく過ごしています。

日記感覚で仕事の事プライベートの事なんでも書きたいと思います。
色んな方と情報交換などいっぱいお話が出来ればうれしいです。

とりあえず楽しく♪気楽に♪続けていきたいと思います!

簡単に自己紹介↓↓

富山県富山市出身。B型。27+1+2歳。
花が好きで高校卒業後、名古屋の専門学校(フラワーデザイン科)に二年間通ってました。卒業後はそのまま花屋で三年間お世話になりH20.6富山に戻りH21.3エクステリアZATのスタッフになりました。

植物が大好きです☆☆
よろしくお願いします(^-^)/


〒939-2251
富山市下大久保3045
TEL(076)467-5666

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧