☆5月10日☆

テーマ:ブログ

5月10日花

 

昨日はお休みだったので久しぶりに映画を観に行ってきました。

 

私は普段はどちらかというと映画は見ない派なんですパー

 

なぜなら映画館に行くと寝てしまうから汗(女の子)

 

過去にもタイタニックを見に行っていつの間にか眠りの世界へzzz

 

そういえば、ポニョも。。。

 

タイタニックではあの大きな画面のせいか船酔いまでしました(笑)

 

今思うとかなり笑えます(笑)

 

 

昨日はずーっと気になっていた【余命一か月の花嫁】を観てきました。

 

この本が出版されたときからずーーーーっと気になっていたので映画になったときは絶対に見に行くと心に決めていたので楽しみにしてました。

 

感想は。。。なんだろう。。。

 

気になってる方は見てくださいビックリマーク

 

いろいろと考えさせられる映画です。

 

感動しました。

 

いい映画です。

 

20人に1人乳がん患者がいるらしいです。

 

検診に行こうかなと思いました。

 

映画の話はこの辺でひらめいた

 

 

 

昨日は母の日でしたねスマイル(女の子)

 

花屋さんは一年で1.2番目に忙しい日だったはず花

 

みなさんはお母さんに感謝の気持ちを伝えましたか~クエッションマーク

 

私は言葉では伝えてないけどお花で伝えたつもりですスマイル(女の子)

 

母の日といえばカーネーションだけど、カーネーションて持ちが悪いから個人的には好きじゃないのでクレマチスをあげました。

 

 

 

八重咲きです花

 

 

 

 

かわいい色ハート2

 

何年も前からクレマチスが欲しかったらしくすごく喜んでいました。

 

よかったですニコニコ(女の子)

 

チャンチャン音符

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 可愛いクレマチスですね~
    お母様の嬉しそうな顔が浮かびます
    もらう立場になって子供からの贈り物に幸せを感じます
    改めて思いを伝えるのって大切ですよね らくだ嫁
  2. 2009/05/11 12:40
    映画は大好きで、レンタルビデオで見たいものは
    かたっぱなしから借りてきて見ますが、
    これはというものは、映画館の方がいいかな
    迫力あるし、最近の映画館は綺麗だし
    子供達は、パソコンで見ているようですが
    使い方が分からないので、ビデオです。
  3. 2009/05/11 19:13
    クレマチス僕も好きですよー
    冬葉が落ちても
    春になれば元気に葉っぱをだしてくれる
    しかも、自分で手を伸ばしてつかまる様子が
    なんとも生命感がありますよねぇ

    どんどん大きくなるといいですねぇ。
  4. 2009/05/12 08:48
    福井のがいこうやさん>
    クレマチス私が欲しいくらいでした(笑)
    喜んで昨日玄関に飾ってありました。外だって言ったのに。。
  5. 2009/05/12 08:52
    toledoさん>
    お子さん達パソコンで見るなんて現代っ子ですね!
    私も使い方わかりません(笑)
    映画館は迫力ありますね。これからは気になる映画は見に行こうとおもいました。
  6. 2009/05/12 08:56
    見習いの松さん>
    クレマチスいいですよね。
    フェンスがあればどんどん伸びてくれるし。
    冬になってカリンコリンになってても春になると新芽はしっかり出てくれるし♪
    来年はもっと花が咲くのかなぁ♪楽しみです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/123/trackback/13962

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
59位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
40位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ZAT しょーこ

こんにちは☆はじめまして☆★

富山のエクステリアZATのstaffしょーこと言います。

H21.3に入社し,この業界に入りました。入社と同時にCADもブログもはじめ日々勉強、勉強・・・ですが毎日楽しく過ごしています。

日記感覚で仕事の事プライベートの事なんでも書きたいと思います。
色んな方と情報交換などいっぱいお話が出来ればうれしいです。

とりあえず楽しく♪気楽に♪続けていきたいと思います!

簡単に自己紹介↓↓

富山県富山市出身。B型。27+1+2歳。
花が好きで高校卒業後、名古屋の専門学校(フラワーデザイン科)に二年間通ってました。卒業後はそのまま花屋で三年間お世話になりH20.6富山に戻りH21.3エクステリアZATのスタッフになりました。

植物が大好きです☆☆
よろしくお願いします(^-^)/


〒939-2251
富山市下大久保3045
TEL(076)467-5666

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧