笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

紅葉とライトアップ

テーマ:かの

食欲の秋!!全開モードの『かの』です 。≠( ̄~ ̄ )

秋はおいしいものがいっぱい!!



休日を利用して、小旅行(紅葉狩り)に行ってきました。

時間は夕方から・・・  

「そんな遅くに行くの?」と、子供達にブーイングされ、いざ目的地へ!



綺麗な景色も見えないくらい真っ暗な空



着いた場所は・・・・・・





松島の円通院

只今、紅葉ライトアップ2012をやっているのです。





昼とは違った幻想的な景色に、子供達は感激してました。




池にうつった木々(別の世界がありそうと、息子のひとこと・・・)



この日は、ケーナとシンセサイザーの演奏もあり、いつもと違う日常を体験した日となりました。



最近のお庭工事もライトアップされる方が多いですが、

自宅の庭がこんな素敵な空間になったらとても良いですね。





☆ゆめのあと☆

夕食は何が良い?の『かの』のことばに、「肉!」の返事をした子供達・・・(海鮮ではないのね。)

やはり、間違いなく我が子だね(^◇^;)

.

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/138354

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
17位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
11位 / 663人中 down
日記・ブログ