笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

ボランティアにいってきましたぁ!

テーマ:かの

残暑が厳しかったですね。ひさしぶりの『かの』です。

暑くても、元気でしたよ~!!ヾ(`・∀・´)ノ テンションМДХ!!



9月16日(日)に、お店のみんなや協力業者さん達と、女川の仮設住宅へ寄せ植えのボランティアに行ってきました。

天気は朝から快晴!暑い!!

そんな中でも、女川のみなさんは私達を待っていてくれました。ありがとうございます。m(;∇;)m


  (会場と仮設住宅が離れていた為、トラックで運びました。)


仮設住宅にはお花が少なく、とても喜んでいただけました。



今回のボランティア活動も、いろいろな方のご協力があり、実現することができたこと、とても感謝しております。

ありがとうございます!感謝感謝です。

☆ひとりごと☆

誰かの為に出来ることをやろと思っても、ひとりでやろうとするには難しいことってありますよね・・・。

だけど、みんなが集まって、少しの時間、少しの行動、協力することによって、大きなことが出来るってとってもすてきな事ですね。

 

 

Face Bookはこちら

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/135404

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
34位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
24位 / 663人中 down
日記・ブログ