笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

すごい!!

テーマ:トシヒロ

 

お世話になっております。グリーンケアのトシヒロです。

 

今日は凄い事が起きました。

選抜高校野球です。

地元の利府高校と、岩手の花巻東高校が

準決勝に進みました音符

 

大変な事になりましたね。

 

しかも、明日対戦するなんて・・・

 

昨年の岩手・宮城内陸地震があった

所の高校球児が頑張って

選抜でベスト4です。

 

涙が出てきます。

 

先日の侍JAPANからも

沢山の感動をいただきましたが、

利府・花巻東の両校

の選手からも沢山の

感動を頂いてます。

ありがとう!!

 

 

明日はどっちも頑張れグー

 

目指せ 日本一 

 

あっ、写真は『富士山』です。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/31 21:13
    途中で追いついての逆転勝ち
    見事でした
    今年の東北は強い
  2. toledoさん

    いつもありがとうございます。いや〜びっくりですよ。勇気を沢山もらってます!何かと暗い話が多い世の中ですが、高校球児に元気をもらってます!
  3. ura_ura
    2009/03/31 23:45
    トッシー☆
    ご無沙汰~

    明日来ないの^^?

    富士山は実写版なのきゃ?
    画像大きいんやったらメールちょ~!!
  4. Uraちゃん

    ご無沙汰してました〜。

    今日の大阪、す、すいません…

    富士山の写真、メールしますね!

    今日から新年度、頑張りましょうね!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/9977

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
23位 / 663人中 down
日記・ブログ