笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

まずは・・・

 

グリーンケアのトシヒロです。

 

只今、事務所のリフォームをしております。

 

床と壁が終わりました。

 

まだまだこれからやることが沢山ありますが、

急ピッチで頑張ります走る

 

 

 

 

月末でみなさん、バタバタしてると思いますが、

 

この景色を見て心の休憩。。。

 

 

  

 

あれが『夏川りみ』さんが住んでた竹富島です。

 

良かったなぁ   沖縄・・・・

 

 

さぁて、 もうひと頑張りしますグー

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/28 21:49
    「海の青
      空の青さに
        染まず 漂う」
         としひろさん  て感じですね!

    原文は かもめ?だったかな~?(笑)
  2. 2009/03/28 22:01
    石垣島から写したんですか
    沖縄が変換されてから まもなくして
    行きました 那覇から船で5m以上の高波
    竹富島にも行きましたよ
    海岸線を歩いて島一周
    星砂いっぱい拾って シャコ貝もいっぱい
  3. 山形のエクステリア屋さん

    お疲れ様です!!


    え~っっと・・・・若山牧水ですね!!

    はい、私は白鳥ではなく・・・



    あ、やっぱり『かもめ』ですね^^
  4. toledoさん


    お疲れ様です!!

    この写真は船の上からです。
    石垣島から海釣りに出たんです。

    綺麗ですよね☆

    5m以上の高波って・・・・

    想像しただけで怖いです・・・


    那覇から船だと時間はどれくらいかかるんですか?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/9695

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
37位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
26位 / 663人中 down
日記・ブログ