笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

震災から69日目 庭ブロでつながった!!

テーマ:東日本大震災

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

グリーンケアのトシヒロです。

 

 

 

 

日付が変わってしましまいしたが、

 

 

日帰りで名古屋に行ってきました。

 

 

震災後、初めて仙台駅に来ましたが 

こんな姿だったんですね。。。。

 

 

名古屋での滞在時間は7時間ほどでしたが、

仲間と会えた事が嬉しかった。

 

元気、もらってきましたよアップ

 

 

 

 

明日は気仙沼に行ってきます!!

 

先日のブログで同級生からコメントがありました。

 

連絡が取れない状況で心配でしたが、

 

庭ブロでつながりました!!

 

ありがとう庭ブロ☆☆☆

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/20 09:39
    仙台駅知りませんが 全面工事中なんですね~

    仲間との再会そして 庭ブロでつながりが出来て本当に良かったですね~
  2. かんちゃんさん


    仙台駅も被害は相当あったようです。


    久々に県外に出て仲間と会ってきました。


    一つ一つの出来事がとても新鮮で、

    有難いと思います。


    高校時代の仲間とも庭ブロでコンタクトがとれました☆


    繋がっている安心感を感じます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/93135

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
21位 / 663人中 down
日記・ブログ