笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

ありがとうございます

テーマ:トシヒロ

グリーンケアのトシヒロです。

 

      

 

昨日はリフォームガーデンクラブの地域研修会でした。

会場は仙台で行われました。

グリーンケアは前回(昨年11月)から参加させて頂きました。

今回は2回目の参加です。

前回は『庭ブロ』を始める前でした。

ドキドキしながら向かった事を思い出します。

 

今回は『庭ブロ』を通じてブログ内での交流があったので

リフォームガーデンクラブの皆さんとお会いするのが

楽しみでした。

 

実際に皆さんとお会いしてお話させて頂きましたが、

距離感と言いましょうか、凄く近くなりました。

 

これは今までになかったことでした。

まだお会いした事のない方との出会いもありました。

研修会の内容も、皆さんとの交流も

胸いっぱいです。

 

懇親会が終わり、1番最後にエレベーター待ちをしていた

メンバーでの記念撮影ですデジカメ

高岡社長様はグー

私はチョキ

 

今回のじゃんけんは負けです。

次のじゃんけん写真は必ず勝ちます!!

 

もうすぐ春です。東北も少しづつ暖かくなってきました。

今年の東北の春は

暖かさを越え

熱くなることでしょう!!

さあ、みんなで

Yes We Can!!

皆さん、お疲れ様でしたペコペコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. タンモックン
    2009/03/18 12:20
    お疲れ様でした~!
    すばらしい方々と色んなお話ができてすごく勉強になりました。
    YES!WE CAN!!

  2. 2009/03/18 12:48
    トシヒロさん!
    昨夜は 楽しいひと時を ホントに
    ありがとうございました。
    朝から現場で やっとPCの前に
    座れました。

    お酒抜けました~?(笑)
  3. タンモックンさん

    お疲れ様でした~!!

    いや~ 勉強になりました。

    感謝×感謝です!!!

    懇親会も含め、本当にお世話になりました。


    今日からまた頑張りますよ。

    沢山のエネルギーを頂きました。

    YES!WE!CAN!!
  4. 山形のエクステリア屋さん


    トシヒロです。

    昨日は大変お世話になりました。


    山形のエクステリア屋さんは

    東北を代表するエンターテーナーです!!


    すごい盛り上がりでした!!!

    刺激を頂きました☆☆☆


    しんさんともお会いできましたし^^


    記念日ですね。


    帰ってからお祝いしたんですか?



  5. 2009/03/18 17:20
    いいですね
    地域のみなさんと交流がもてて
    すてきな仲間達
    そんな感じです。
  6. toledoさん

    ついこの前までは、こういった繋がりはなかったんですが、庭ブロを通じて繋がりを持つ事が出来ました!
    toledoさんとも知り合えましたしね☆☆☆
  7. トレメッシュキング
    2009/03/19 07:51
    昨日、一昨日と大変お世話になりました。トシヒロさん含め社長、専務の熱い気持ちをいただきました。タンモックンと、そして仙台営業所一丸でお手伝いさせていただきますので、2009年乗り越えて行きましょう!
  8. トレメッシュキングさん

    こちらこそ大変お世話になりました。本当に皆さん熱い方で沢山エネルギーを頂きました!

    2009年、


    やりますよ〜!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/8653

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
34位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
25位 / 663人中 down
日記・ブログ