笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

初心

テーマ:副店長

家の飼い猫と本気でおにごっこをして、

           息子(小学生)に怒られた『かの』です。

飼い猫 (=^・ェ・^=) と目が合った瞬間、

               何かが目覚めた!・・・のかな?

 

 

先日、とある会社の作業場に貼ってあた【作業の心掛け】なるものが・・・

*画像がうまくとれてませんがく(;´ー`)

 

 

特に⑦や⑧の言葉は、

         今の『かの』に初心を思い出させてくれました。

仕事は誰からもらっているのか。なぜ、この仕事をしたいのか。

自分は何の為に、働いているのか。など、

今一度、自分と向き合う機会を与えてくれた言葉でした。

 

 

Face Bookはこちら

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/05 18:45
    ⑦番!!
    響きますね~
    うん~うん~
    良い言葉!!
    頂きでーーーーーす。
  2. 2012/07/06 09:54
    うん!

    でもネっ。 「おすごと」離れた時に、辛い時には辛いと云える場所や人も大事だよぉ~☆
  3. 『かの』
    2012/07/06 16:54
    グリーン造園様
    まちゃむね様
    コメントありがとうございます!

    『かの』の好きな言葉の中に【ピンチはチャンスだ!明るい笑顔!】というのもあります。

    まちゃむね様の【「おすごと」離れた時に、辛い時には辛いと云える場所や人も大事】も、とっても大切な事ですよね☆⌒(*^-°)v Thanks!!


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/129695

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
31位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
22位 / 663人中 down
日記・ブログ