笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

気づかなかった・・

 

今日、大事な会議があり、挨拶をしなくてはいけなかったので

スーツをビシッと着て行ったつもりが、

上着とズボンの組み合わせが違ってた事に会議が終わってから気づいた

グリーンケアのトシヒロです。

 

 

 

よし、気を取り直そうかえる

 

 

 

 

仙台市のT様、

 

今日から着工させて頂きました。

ご実家から奥様が帰ってくる頃には、

庭が変わってますよ!!

楽しみにしててくださいね音符

 

 

綺麗に飾って頂けて嬉しいです!!

 

旦那様は今頃・・・・

 

『LOST』鑑賞ですか?

 

早く私に追いついてくださいねアッカンベー(男の子)

 

 

 

 

話を戻しますが、

今日の会議は

ほぼ全員が初めてお会いする

方達でした。 

 

一人ひとり一言づつ挨拶をして

1番最後の挨拶が私でした。

 

スーツは駄目でしたが、

挨拶はビシッとキメました。

 

すると

『鈴木君、最後だから

生い立ちから自己紹介しなよ!!』

というフリを会長さんから

頂いてしまいました(汗)

 

大勢の前で、しかも初めてお会いする方達の

前で『生い立ちからの自己紹介』・・・・・

 

咄嗟にフラれた時に笑いの一つも

入れられなかったのが非常に

 

 

 

くやしいですっ!!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/04/14 12:45
    あ、ネタフリだったわけですね?笑
    やるな~w
  2. 2009/04/14 16:50
    ちょっと本人的にはショックでしたね!
    でも上手がいますよ。
    私の知人はスーツ姿は良かったのですが
    靴が・・・・・
    右は黒の皮靴、左は白のスニーカーでし
    た~。涙が出るくらい笑いました。
    本人も立ちすくんで笑ってました。
    悔しくなかったみたいです。(笑)
    by ボンビー
  3. チームひろきんさん

    お疲れ様です!

    いや〜 辛かったですよ…

    ラーメン、つけ麺……みたいなのを持っているといいんですかね?

    作ってみようかなぁ
  4. ボンビーさん


    上手も上手、

    恐れいりました!


    それは……凄いですね!!

    本人さんには申し訳ないですが、オモシロ過ぎます♪

    救われましたぁ!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/11323

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
31位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
19位 / 663人中 up
日記・ブログ