お花見
テーマ:トシヒロ
2013/04/23 20:17
こんばんは。
グリーンケアのトシヒロです。

今日はとても良い天気で、
会社の近くの長命館公園の桜も満開でした。
実はこちらの公園、会社からすぐ近くなのですが、
今日、はじめて行きました。





休憩を利用して、スタッフ全員でお花見をしながら、
お弁当を食べました。
少しの時間でしたが、桜を見ながら、
美味しいお弁当を食べて、雑談×雑談・・・・
こうゆう時間も大切ですね。
宮城県仙台市を中心に外構工事、ガーデニング、ガーデンルーム、
お庭のデザイン&施工をするエクステリア&ガーデン専門店、グリ
ーンケアのスタッフブログです。
こんばんは。
グリーンケアのトシヒロです。

今日はとても良い天気で、
会社の近くの長命館公園の桜も満開でした。
実はこちらの公園、会社からすぐ近くなのですが、
今日、はじめて行きました。





休憩を利用して、スタッフ全員でお花見をしながら、
お弁当を食べました。
少しの時間でしたが、桜を見ながら、
美味しいお弁当を食べて、雑談×雑談・・・・
こうゆう時間も大切ですね。
グリーンケアスタッフ
宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。
仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。
そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。