お花見

テーマ:トシヒロ

こんばんは。

グリーンケアのトシヒロです。

 

 

今日はとても良い天気で、

会社の近くの長命館公園の桜も満開でした。

 

 

実はこちらの公園、会社からすぐ近くなのですが、

今日、はじめて行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩を利用して、スタッフ全員でお花見をしながら、

お弁当を食べました。

少しの時間でしたが、桜を見ながら、

美味しいお弁当を食べて、雑談×雑談・・・・

 

こうゆう時間も大切ですね。

 

 

 

もう一つのスタッフブログはこちらをクリック

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
45位 / 2459人中 keep
ジャンルランキング
29位 / 661人中 down
日記・ブログ