ピカピカの1年生
テーマ:トシヒロ
2013/04/10 12:03
こんにちは。
グリーンケアのトシヒロです。
月曜日は長男の入学式でした。
ピカピカのランドセルを背負った子供たちは
元気いっぱいでした!!


後ろ姿は、ランドセルが歩いている感じ・・・・^^;
沢山友達を作って、楽しい学校生活を送ってほしいです。
みんな、おめでとう!!
午前中はお引き渡しに行ってきました。
仙台市のH様邸。

タカショーさんのエバーアートウッドの部材を使用した
アルミパーゴラです。
木目が美しい!!

H様 『木に見えますねぇ~!!』と、
喜んで頂けました!!
H様、今後とも、宜しくお願い致します。










