気仙沼 復幸マルシェ

テーマ:トシヒロ

こんばんは。

グリーンケアのトシヒロです。

 

今日はとても温かい日でしたね。

このまま、春に向かっていってくれればいいのですが、

週末はまた寒くなるようです。

体調管理、気をつけましょうね。

 

 

昨日、約一年振りに気仙沼に行ってきました。

 

 

嗚呼 我が母校・・・・

 

 

私が学生時代にお世話になった米屋さんが

この気仙沼 復幸マルシェに入っております。

 

 

正直な所、

お客様の数がどんどん減っているようです。

私自身、一年間も足が遠のいてしまっておりました。

 

色々な方のお話を聞きましたが、

先の長い問題が山積みです。

 

私達が何かを解決は出来ませんが、

実際に足を運んで、コミュニケーションは取れます。

 

もしかしたら、それが一番大切なのかもしれません。

 

 

おばちゃんが作ってくれた

チャーハンとラーメン、

最高に美味しかった!!!

 

 

また行くからねぇ、気仙沼に~!!

 

 

もう一つのスタッフブログはこちらをクリック

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
45位 / 2459人中 keep
ジャンルランキング
29位 / 661人中 down
日記・ブログ