頼もしい若手の職人!!
テーマ:トシヒロ
2012/11/23 14:12
こんにちは。
グリーンケアのトシヒロです。
先週、私の地元で春と秋に行われる
『互市』があり、
息子を連れて行ってきました。
途中、私の同級生とバッタリ!!
彼も子供を連れていました。
お互い、奥様は家で待機 ^^;
代理店のSさんにもバッタリ!!
懐かしい顔も沢山見かけました。
〇〇商店のおじちゃんや、おばちゃん。
懐かしい。。

息子もちょっと気取ってます^^;

手にしているのは水あめですがね。。
毎年春と秋に行われる
大崎市鹿島台の『互市』
今年は終わりましたので
来春、是非お越し下さいね!!
さて、只今施工中の泉区T様邸。
ガーデンリフォーム工事です。


20代前半の若い職人集団!!
頼もしいですよ。
一生懸命頑張ってます。
見かけたら声かけてあげて下さい。
きっと喜びます。










