笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

頼もしい若手の職人!!

テーマ:トシヒロ

こんにちは。

グリーンケアのトシヒロです。

 

先週、私の地元で春と秋に行われる

『互市』があり、

息子を連れて行ってきました。

途中、私の同級生とバッタリ!!

彼も子供を連れていました。

 

お互い、奥様は家で待機 ^^;

 

代理店のSさんにもバッタリ!!

 

懐かしい顔も沢山見かけました。

 

〇〇商店のおじちゃんや、おばちゃん。

懐かしい。。

 

 

 

 

 

息子もちょっと気取ってます^^;

 

 

手にしているのは水あめですがね。。

 

毎年春と秋に行われる

大崎市鹿島台の『互市』

今年は終わりましたので

来春、是非お越し下さいね!!

 

 

 

 

さて、只今施工中の泉区T様邸。

ガーデンリフォーム工事です。

 

 

 

 

20代前半の若い職人集団!!

頼もしいですよ。

一生懸命頑張ってます。

 

見かけたら声かけてあげて下さい。

きっと喜びます。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/139816

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
22位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
14位 / 663人中 up
日記・ブログ