一日入園
テーマ:トシヒロ
2010/12/22 17:46

こんばんは。

グリーンケアのトシヒロです。
まだ風が強いですが、今日の雨は凄かったですね。
施工中の現場も今日は全てお休みさせて頂きました。
明日から復活しますので、宜しくお願いいたします。
そんな土砂降りの中、
来年から子供が通う予定の幼稚園にて
『一日入園』があり、行ってきました。

子供の同級生達に会えた!!
この子達と一緒にやっていくんだなぁ。
と、思うと同時に、
昔を思い出したりしました。


結構人は多かったのですが、
パパ達の姿は見えず、
私ともう一人だけでした。
目立ったぞ!!










