−2度

テーマ:トシヒロ
 
グリーンケア


こんばんは。


グリーンケアのトシヒロです。





ただ今の気温



さ、さ、

寒い{{(>_<;)}}


随分寒くなりましたが、明日は15度位まで気温が上がるようです。

年内完工予定の現場も、明日は作業もしやすく、進む事でしょう!


さあ


明日も頑張るぞ〜!
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
49位 / 2459人中 down
ジャンルランキング
31位 / 661人中 down
日記・ブログ