−2度
テーマ:トシヒロ
2010/12/10 23:44

こんばんは。
グリーンケアのトシヒロです。

ただ今の気温

さ、さ、
寒い{{(>_<;)}}
随分寒くなりましたが、明日は15度位まで気温が上がるようです。
年内完工予定の現場も、明日は作業もしやすく、進む事でしょう!
さあ
明日も頑張るぞ〜!
宮城県仙台市を中心に外構工事、ガーデニング、ガーデンルーム、
お庭のデザイン&施工をするエクステリア&ガーデン専門店、グリ
ーンケアのスタッフブログです。



グリーンケアスタッフ
宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。
仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。
そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。