明日は蔵王へ
テーマ:トシヒロ
2010/10/25 23:10

こんばんは。
来月、初めて青森に行く
グリーンケアのトシヒロです。
青森に行けば、ようやく東北6県を
制覇します。
ようやくです^^;
朝晩、寒くなりましたね。
しばらく風邪気味ですが、
こじらせないようにしないと・・・・
仙台市太白区 M様
本日は遅くまでありがとうございました。
無駄話ばかりですみません^^;
日曜日、お待ちしております!!
仙台市泉区A様
本日は楽しいお話が出来ましたね!!
また今度、ゆっくり。
徐々に、見えてきましたね☆
仙台市青葉区 K様
本日から着工させて頂きました。
明日で、デッキは完成する予定です。
水曜日からお庭の工事に入らせて頂きます。
夜のライティング、楽しみですね。
仙台市泉区 I様
本日はありがとうございました!!
近日中に最終確認をさせて頂きます。
いよいよですね☆楽しみです。
明日は蔵王に行ってきます。
雪、大丈夫かな???










