沢山のご来場♪

こんばんは。
グリーンケアのトシヒロです。

昨日と今日は
TOEX仙台ショールームさんにて
『秋のガーデンリフォームフェア』
に参加させて頂きました。
両日、沢山のご来場&ご相談を
頂きましてありがとうございます!!
少々お時間を頂きますが、
プラン作成に入らせて頂きます。
明日は月曜日。
早い・・・・
早すぎる・・・
火曜日から人生で
二度目の九州に行って参ります。
15の夏以来です。
ん、
何年前だ
10年かな



そんなとこか。
今日までです

おはようございます。
グリーンケアのトシヒロです。

昨日はTOEX仙台ショールームさんにて
『秋のガーデンリフォームフェア相談会』
に参加させて頂きました。
沢山のご来場&ご相談を頂きまして
ありがとうございました。
ご来場された方は
『えっ、こんな商品あったの!!!』
とか、
『もっと早く来ればよかった・・・・・』
など、
実際に商品を見て驚かれる方が多いですね。
ガーデンルームを知らなかった・・・・
そんな方ももちろんいらっしゃいます。
チラシをご覧の方は是非この機会に
ご家族全員で遊びにいらしてくださいね。
グリーンケアは
今日も相談会に参加させていただいております!!
チラシをご持参頂きますと素敵なプレゼントが

お気軽にご来場下さい。










