かわいいポスト♪
テーマ:トシヒロ
2009/10/15 20:01

最近、朝と晩が本当に寒くなりましたね。
昨日、髪を切った
グリーンケアの鈴木です。
これから新築のご予定の方に
かわいいポストをご紹介致します。

おおっ!!
手違いでした。。
そういえば、大崎市古川に
幸せの黄色いポストがあるそうな。
ディーズガーデンさんのアメリカンタイプのポストです。
(左)フローラ (右)ピュール

白い塗り壁調のボディに素焼き調のふたが素敵なポストです!!
シンプルなデザインですが、洋風住宅の外構にはピッタリですね。
足元に花壇を設けてお花を植えると、とっても良い感じです。
その他の種類のポストも沢山展示してありますので、
新築のご予定の方、
または外構リフォームをお考えの方は
是非一度見に来てくださいね!!
外構をお考えの方はこちら










