タンモクデッキ
2009/10/12 19:17

グリーンケアのトシヒロです。
昨日、展示場に設置したタンモクウッドの
塗装をしました。
こちらは無塗装の状態です。


お休みのハズだった職人さんが
休日返上で現れ

キッチリ養生し

2度塗りをして

とても綺麗に仕上げてくれました。
色はアジアンブラウンです。

先週は台風があったため、
作業を止むを得ず見送りましたが
職人さんに感謝です!!
明日には乾きそうです!!
3連休には間に合いませんでしたが、
ポーチガーデンの完成です

そしてこちらは
タンモックンさんと会田所長。
先週は大変お世話になりました~
グリーンケアのホームページはこちら










