気仙沼 復幸マルシェ
こんばんは。
グリーンケアのトシヒロです。

今日はとても温かい日でしたね。
このまま、春に向かっていってくれればいいのですが、
週末はまた寒くなるようです。
体調管理、気をつけましょうね。
昨日、約一年振りに気仙沼に行ってきました。

嗚呼 我が母校・・・・
私が学生時代にお世話になった米屋さんが
この気仙沼 復幸マルシェに入っております。

正直な所、
お客様の数がどんどん減っているようです。
私自身、一年間も足が遠のいてしまっておりました。
色々な方のお話を聞きましたが、
先の長い問題が山積みです。
私達が何かを解決は出来ませんが、
実際に足を運んで、コミュニケーションは取れます。
もしかしたら、それが一番大切なのかもしれません。
おばちゃんが作ってくれた
チャーハンとラーメン、
最高に美味しかった!!!

また行くからねぇ、気仙沼に~!!
アートポート ミニ 自転車置場
みなさん、こんばんは。
グリーンケアのトシヒロです。

本日着工の新築外構工事。

雪と、気温が低過ぎて土が・・・・・
そんな着工となりましたが、
明日から少し寒さが緩むようなので期待してます。
弊社展示場に新しい仲間が増えました。
タカショーさんのアートポート ミニです。

ナチュラルパインの木目調が
柔らかい印象を与えてくれますね。

自転車置場、または、カーポートをお考えの方は
今までになかったリアルな木目調のアートポートを
是非一度ご覧ください。
お気軽にご来店下さいね!!
現場がなかなか進みません
みなさん、こんばんは。
侍JAPANの最終メンバーに入れなった
グリーンケアのトシヒロです。

私の愛車も

3年を待たずに99999㎞の走行。
頑張ったね。でも、雪の日の坂道は
全然登ってくれないね、君は・・・・
今日も登れなそうです^^;
今年は雪がよく降りますね。

工事が、本当に進みません(涙)

明日は定休日です
こんばんは。

今朝、
息子から『いびき』を注意されてしまった
グリーンケアのトシヒロです。
ご無沙汰をしておりました。
2月の半ば、まだまだ寒さが厳しい日が続いておりますが、
現場では職人さんに頑張ってもらってます。

そして、今日は雪が降りました。今でも降っています。
予報が完全に外れました。。。。
そんな足元の悪い中、沢山のお客様にご来場を頂きました。
有難うございます!!
明日は第3日曜日ですので
弊社展示場はお休みさせて頂きます。










