ブログ初心者ですが、皆さん宜しくお願い致します。

ユニバーサルスタジオジャパン USJ

テーマ:ブログ
先日、大阪にあるユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました。
今年で10年目を迎えるUSJですが、今までに幾度か遊びに行き各アトラクションは体験してましたので、正直なところ何度か遊びに行ったらしばらくは行かなくても満足でしたが…10周年で大きく変わったと、メディアなどで聞いてるとどれだけ変わったのだろうかと思い、子供を連れて行くのも初めてなので、良い機会だと思い、家族4人で遊びに行って来ました(^_^)

何がどう変わったのかは、言いきれないですが、以前行った時よりもアトラクション以外でも楽しめた気がしました。
ただ、アトラクションは3Dや4D映像を使ったアトラクションが多く、何か乗り物酔いに近い感覚でした…若い頃は映像アトラクションにはドキドキしたのですが、年のせいか、あのアトラクションについて行けなかったです(^_^;)

けど、久々のUSJは楽しめました(^_^)

皆さん~この暑い夏は自宅でクーラーや扇風機よりもUSJで,水合戦で涼んでみてはどうでしょうか(^_^)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/08 18:19
    我が家も今年3月に行ってきました~^^

    そして、3Dで酔いました。。。(汗)

    我が家は3人男の子なので、ディズニ―よりも超おもしろかったって大満足していましたよ(*^_^*)
  2. 2011/07/11 09:05
    コメントありがとうございます。
    (男の子にはうけるんですね)(笑)
  3. 2011/07/14 10:33
    タキさん行ってこられたのですね~♪そういえば今ワンピースの何かイベントされてましたっけ!!息子達も連れていったら喜ぶんだろうなぁ~もちろん親である私もとCM見る度に思っております^^!
    USJはいったいどの季節行くのが一番楽しめるのかなぁ~とタイミングがわからなかったんですが、夏の冷たいイベントはやはり子供たちにとって最高でしょうね♪
    私も独身時代からずっと行ってませんからずいぶん変わったのでしょうね~☆行きたいなぁ~
  4. コナン@タキ
    2011/07/14 12:52
    僕個人的には、秋から冬が良いのかと思いますが。
    その季節ごとによってイベントも違うのでそれぞれの楽しみがありますよね。
    ワンピースイベントはもうそろそろ始まる頃かとおもいます。期間限定のワンピースショーもあるみたいですので、機会がありましたら是非ともご家族で行ってみてください。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sigakenkonansi/trackback/98066

プロフィール

コナン@タキ

滋賀県南部の湖南市(旧甲西町)というエリアで商いをさせて頂いております。
起業して早くも30年ほどになりますが、まだまだ学ぶべき事ばかりです。
地元地域では、地域活動として、商工会青年部や青年会議所活動を通じ、地域に貢献出きるように活動しております。
今後、いろんな方々とも交流の場がもてればと思っておりますので、その際には宜しくお願い致します。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧