ブログ初心者ですが、皆さん宜しくお願い致します。

第2回 庭創作倶楽部 タカショー本社勉強会

テーマ:ブログ
今日は約1年ぶりに和歌山県内のタカショーさんにお邪魔させて頂きました。

高速道路のおかげで、滋賀から和歌山までは休憩も含め2時間くらいで行けます(^^)

昼は黒潮市場で庭創作倶楽部のメンバーと食事をし、その後タカショー本社にて、新作園芸資材やエクステリア用品などの説明を聞き、その後、タカショーの社長によるプレゼンとして、今の取り組みや今後の傾向などの話を聞いて来ました。

私たち、庭創作倶楽部のメンバーはこれからも素敵なお庭創りを創造しながら、タカショーさんや某園材さんと共に庭創作倶楽部として行きます。

追記…今日は風邪をひいて風邪薬を服用していた為、高岡社長のプレゼンの間、薬の作用もあり少しウトウトしてしまいました…
貴重な時間頂いてたのにすみません…

さぁ〜秋のガーデニングシーズン真っ只中〜今後ともお庭に関する事は是非、私たち庭創作倶楽部までお問い合わせ下さい(笑)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. はるちゃん
    2012/03/19 07:08
    お世話様です。タカショーさんのお庭レポート楽しみです。たきさん よろしくお願いします。
  2. コナン@タキ
    2012/03/19 12:46
    はるちゃんさん
    コメントありがとうございます。
    どの様なお庭のレポートだったでしょうか~(笑)

    最近多用だった為、ブログの更新など控えめでしたが、またチョクチョク更新して行きたいと思っております。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sigakenkonansi/trackback/106959

プロフィール

コナン@タキ

滋賀県南部の湖南市(旧甲西町)というエリアで商いをさせて頂いております。
起業して早くも30年ほどになりますが、まだまだ学ぶべき事ばかりです。
地元地域では、地域活動として、商工会青年部や青年会議所活動を通じ、地域に貢献出きるように活動しております。
今後、いろんな方々とも交流の場がもてればと思っておりますので、その際には宜しくお願い致します。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧