JR甲西駅前広場 ☆

テーマ:ブログ
いよいよ、明日は本年最後となった事業の湖南市商工会青年部PRESENTS☆ 「今年も湖南市にイルミがやってきた~☆」の点灯式を行います。星
時間は17時となりますので、皆さんふるってカウントダウンにご参加下さい。ラブラブ(男の子)

この冬、JR甲西駅前広場イルミネーション「ラブナリエ」をバックに恋人へ愛を叫んでください。(ご近所の迷惑にならない程度に)ラブラブ(女の子)

この冬あなたにとって好きな人への恋が成就しますように・・・・ハート2

湖南市商工会青年部 ラブナリエ実行委員会 一同サンタ1
庭ブロ+(プラス)はこちら

湖南市(甲西駅前) ☆☆☆

テーマ:ブログ
今年も、湖南市(甲西駅前)にイルミネーションの飾りつけを行っております。クリスマスリース
芝生の上や岩を利用しての飾りつけ・・・星
限られた数のイルミネーションですが、12月1日より来年1月中頃まで、点灯予定です。ひらめいた
お近くの方もしくは、興味のある方どうぞ記念撮影などしちゃってください。デジカメ

その名は「いいナリエ☆」ラブラブ(女の子)

抱きびわ IN 彦根港

テーマ:ブログ
本日は約24年ぶりに開催された滋賀県内最大級のイベント、びわ湖を約25万人の人の輪でつなごうというイベントに湖南市商工会青年部の1部のメンバーで参加及び、同時開催の商工会のイベントの協力へと彦根港へ行って参りました。チョキ
午前中に曇り気味で、一時雨が降っておりましたが、雨も次第にあがりイベントそのものは滋賀県各地で大盛況だった事だと思われます。ニコニコ(男の子)

イベントの様子は滋賀県内の各地域の商工会青年部・女性部がそれぞれの特産品などを出展しB級グランプリ風に競い合う食のイベントや、滋賀県に現在滋賀にお住まいの37~38くらいから現在の小学校5年生の年代の方には思い出だったと思われます、びわ湖港外学習船の「うみのこ」船の無料開放や滋賀県各地のご当地ゆるきゃら大集合やスペシャルゲストとして、エド・はるみさんをお迎えしてトークイベントなど・・・その他、僕達の時代劇風コスプレ戦隊「イシベンジャー」の登場など・・・充実した一日でした。ハート2

もちろん、びわ湖一周を囲む「抱きびわ」にも参加し各地からメディアが殺到していて、僕達も数社のメディアから独占インタビューをされました。
いつどの番組で放送されるかは未定ですが、もしご覧になられた方がおられましたら、是非ともこのブログにコメントを頂ければ幸いです。ラブラブ(男の子)

さぁ、そんなこんなであっという間の一日でしたが、事故もなく無事に滋賀県最大級のイベントを終えることが出来ました。
関係者各位の皆様大変お疲れ様でした。
また、ご参加頂きました一般参加者の皆様、多くの方々にお越し頂けたことによりおかげさまをもって成功となったかと思われました、本当にありがとうございます。ペコペコ

一部イベントの進行などでは不備などあったかとは思われますが、本当に皆様のお陰だと感謝しております。アップ

これからも、ますます滋賀の宝物のびわ湖を大切にしていただき、いつまでもWe Love Biwakoでいきたいですね。

あっ・・・そうそう、本日、彦根港でMCをして頂いた(えみりん)中野えみこさん、久しぶりにお逢い(ずっと昔に湖南市の3大祭りにも来て頂いてたかとおもいますが)させていただけた様な感じでしたが、お変わりなく笑顔の素敵な方でした。
少ない時間のない中、僕達の希望に応えて頂きありがとうございました。
これからも、僕達は、えみりんのご活躍を蔭ながら応援していますので、頑張って下さい。アップ

では、これにて「2011抱きびわ」  完・・・

抱きしめてびわ湖 ☆

テーマ:ブログ
明日は、24年?ぶりに開催される、滋賀県内最大級のイベント、びわ湖一周を人の手で繋ぐというイベントが開催されます。
僕もそのイベントの一貫で彦根港で開催されるイベントスタッフとして参加して来ます。
当日は、ゆるキャラ(いしべえどんかこにゃんになります)で参加予定です。
当日は、地元滋賀の人気者の川本勇さんやエドはるみさんなども来られる予定ですので、ご予定が空いておられる方おられましたら、是非とも遊びに来て下さい(^_^)

ただ天候が気になりますが…(^_^;)

プロフィール

コナン@タキ

滋賀県南部の湖南市(旧甲西町)というエリアで商いをさせて頂いております。
起業して早くも30年ほどになりますが、まだまだ学ぶべき事ばかりです。
地元地域では、地域活動として、商工会青年部や青年会議所活動を通じ、地域に貢献出きるように活動しております。
今後、いろんな方々とも交流の場がもてればと思っておりますので、その際には宜しくお願い致します。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧