1  |  2    次>    

甲賀市内での剪定

テーマ:ブログ

本日は、お得意様のお宅の剪定に来ました。

ミモザを主としたお庭ですが、成長が早い為1年もすればわんさか生い茂ります。

今年もさっぱり剪定させて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

生垣などの剪定 湖南市

テーマ:ブログ

本日は、湖南市内で生垣の選定など行いました。

生垣の中には所々、蜂の巣もありましたましたが、スタッフがその都度、退治してくれてました。

広大な敷地での作業、生垣もスッキリなり気分爽快です。

 

 

湖南市内の清掃活動

テーマ:ブログ

本日は、地元の湖南市商工会青年部がJR石部駅からJR甲西駅まで徒歩で一斉清掃(ゴミ拾い)をおこないました。

1区間の道中でしたが、タバコのポイ捨てが半端なくありました。

道路や田んぼはゴミ箱ではないので、みんな考えて欲しいです。

 

滋賀県庁で記者会見の巻

テーマ:ブログ

昨日は、県庁で記者会見を行わせて頂きました。

本年の9月15日・16日に湖南市で滋賀県の食の3大サミットとして開催予定の記者会見を行いました。

「あげあげサミット2013」どうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに、私は、あげあげサミット2013の実行委員長を務めさております。

 

庭の撮影

テーマ:ブログ

本日は、写真の勉強会です。

完成したお庭の写真を撮るのも、これまた難しいですね。 

 

1  |  2    次>    

プロフィール

コナン@タキ

滋賀県南部の湖南市(旧甲西町)というエリアで商いをさせて頂いております。
起業して早くも30年ほどになりますが、まだまだ学ぶべき事ばかりです。
地元地域では、地域活動として、商工会青年部や青年会議所活動を通じ、地域に貢献出きるように活動しております。
今後、いろんな方々とも交流の場がもてればと思っておりますので、その際には宜しくお願い致します。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧