ブログ初心者ですが、皆さん宜しくお願い致します。

有限会社 てっぺん

テーマ:ブログ
ご存知の方もおられるかと思いますが、三重県桑名市にある居酒屋です。
数店舗ですが、全国展開をされておられる、今ホットなお店です。
さて、ここの居酒屋の売りは…味や値段などではなく、てっぺんに来られた、お客様の喜びや幸せ感を感じて帰って頂く事が売りだそうです。

そんな素敵なお店の朝礼がこれまた変わっていて、朝礼開始早々より、全スタッフが大事で自分の夢や目標を全力でアピールして、ハイテンションの状態でお客様をお迎えされておられます。てっぺん2
そんな素敵な朝礼に僕も先日の日曜日に参加させて頂き、新たなパワーを頂いた気がします。てっぺん

まだ、ご存知ない方がおられましたら、是非とも行って見て下さい(^_^)
もちろん、料理も最高でした(^_^)

ワッショイ~(^_^)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/16 12:35
    てっぺん、知りませんでしたよ~!
    要チェックしておきます☆
    お勧めメニューあれば教えてくださいね(^^)
  2. コナン@タキ
    2011/05/16 19:28
    おススメはクリームチーズのクラッカーです。
    居酒屋ですが、僕はこれにはまってしまいました。
    もちろん、その他の料理も美味しかったですよ。
    だけど、もし行かれる機会があるなら、事前にお店に連絡をして、いついつに御社の朝礼を受けさせて下さいと言って、実際に朝礼を受けてから、お食事にされる方が値打ちがあると思いますよ(笑)必見です!

    自社に持ち帰って、その朝礼をいくつか取り入れても良いかと思うくらい活気のある朝礼を体験させてもらえますよ。

    先日滋賀から朝礼を体験しに行った者の知り合いですと言って貰えれば多少話が早いかもしれませんよ(^^)

    場所は近鉄?桑名駅より徒歩3分くらいの場所です。
  3. 2011/05/18 00:45
    的確な情報ありがとうございます!!
    クリームチーズのクラッカ-、是非試しますね(^^)

    朝礼ですね、朝礼が肝心。
    てっぺんへ行く際は勇気を出して、その件しっかり伝えてから訪れたいと思います!なんか気合い入ってきました(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sigakenkonansi/trackback/92453

プロフィール

コナン@タキ

滋賀県南部の湖南市(旧甲西町)というエリアで商いをさせて頂いております。
起業して早くも30年ほどになりますが、まだまだ学ぶべき事ばかりです。
地元地域では、地域活動として、商工会青年部や青年会議所活動を通じ、地域に貢献出きるように活動しております。
今後、いろんな方々とも交流の場がもてればと思っておりますので、その際には宜しくお願い致します。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧