ブログ初心者ですが、皆さん宜しくお願い致します。

守山駅前

テーマ:ブログ
今日は、仕事の用事で野洲まで来ていたのですが、その帰りに守山駅前を通りかかった時に、この寒空の中、駅前の交差点に2人の女子高校生が立って何かしていたのですが、何をしてるのかな~と再び見てみると、何と自らが率先して先日の震災の為に募金活動をしていたのです。
被災地の皆さんは大変な思いをされてると思いますが、いろんな場所で様々な人達の人の優しさや温もりを、今日もまた感じ取れました。
もし、皆さんも守山駅前を通りかかって、その女子高校生が募金活動をしている様であれば、どうか協力してあげて欲しいと思います(^_^)
僕は、全く知らない他人なんですが…(^_^;)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/18 15:16
    若い人達の行動力やパワーには本当に驚かされて、感動しますね。
    この度の震災で多くの悲しみがある中、震災に合われている方たちの前向きなパワーにこちらがパワーをもらったり、日本中の方たちが自分の家族のように思いあったりと、本当に日本人って温かい心で溢れていることを本当に感じる毎日です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sigakenkonansi/trackback/87403

プロフィール

コナン@タキ

滋賀県南部の湖南市(旧甲西町)というエリアで商いをさせて頂いております。
起業して早くも30年ほどになりますが、まだまだ学ぶべき事ばかりです。
地元地域では、地域活動として、商工会青年部や青年会議所活動を通じ、地域に貢献出きるように活動しております。
今後、いろんな方々とも交流の場がもてればと思っておりますので、その際には宜しくお願い致します。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧