ブログ初心者ですが、皆さん宜しくお願い致します。

龍馬

テーマ:ブログ
少し前から知人に、大津で「龍馬会」というパーティーを開催するから是非参加して欲しいと案内を頂き、先日の日曜に大津市内にある、大津プリンスホテルに行ってきました。
クラッカー2パーティーの趣旨は今の不景気を乗り越えて行くために異業種交流会的な感じで様々な地域の経済人を呼んでるとだけで、未知なる会だったのですが、当日、大津プリンスに到着すると正面玄関に大きな看板があり『龍馬会祭り』と掲げてあり、益々未知なるパーティーへ行く不安感で・・・
そして、いざ会場内に入ると数百人のゲスト・・・目
そして、パーティーが始まり来賓挨拶の場で、様々な方が挨拶をされる中で、多くの大物人物がおられ、益々未知なる会でした・・・
僕の中では、一生お逢いする事が無いであろう方(初代防衛大臣 久間章生さん) や昔なつかしのドリフ?8時だよ?の中のコーナーで修ちゃん・・・って方(現在プロのドラムを教えている校長・エグザイルのバックバンドのドラム?←あまり聞こえなかったので多分・・・)やプロの作詞作曲家の方やその他様々な来賓がおられる中、僕達のような経済人が多数参加をされていました。
様々な交流をとれる事はとても嬉しいしありがたいとは思いますが、見た目は大人、中身は子どもの僕にはビックリな1日でした・・・・(^^;)パニック(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/02/25 12:33
    『龍馬会』楽しそうな会合ですね~!
    人との繋がりや出会いって、ほんとに不思議ですからそのような素敵な会合の機会はほんと貴重ですね~羨ましいですよ。
    また楽しそうなパーティーがあれば誘ってくださいね(厚かましい・・・)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sigakenkonansi/trackback/85466

プロフィール

コナン@タキ

滋賀県南部の湖南市(旧甲西町)というエリアで商いをさせて頂いております。
起業して早くも30年ほどになりますが、まだまだ学ぶべき事ばかりです。
地元地域では、地域活動として、商工会青年部や青年会議所活動を通じ、地域に貢献出きるように活動しております。
今後、いろんな方々とも交流の場がもてればと思っておりますので、その際には宜しくお願い致します。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧