暖かな場所で穏やかで、心豊かな暮らしを目指しています♪

椿

テーマ:ブログ

近頃は病院通いの日々ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ  出勤前だったので、昨日はお爺ちゃんの病室に携帯を忘れて。。また後戻りエーン(女の子)  職場にギリギリ汗 つい最近まで、ちゃんと食事を食べていたはずなのに、食べこぼしが増え、介護用エプロンが役立ってる日々汗(女の子)  腫瘍の進行かな~。。

この窓から自宅が見えるのにね。。夫は介護施設探しを始めています汗(男の子)

しばらくは、お爺ちゃんとのランチが続きそうですアッカンベー(女の子)

リハビリが始まり、不自由ななりに頑張ってるじいじ、私も頑張らないとなビックリマーク

頑張り過ぎない程度にねスマイル(女の子)チョキ

そうしながら、少しほったらかしのエンドウが膨らんできたよアップ 種から発芽し、台風時には避難させて。。ようやく実ったニコニコ(女の子)

早く食べなきゃハート2  明日は仕事が休みだけど、お婆ちゃんの内科検診汗(女の子) 早めに終わらせて、庭へ出たいけどな~ハサミ

椿の花も蕾がついて、今年はどれだけ咲くんだろう~目

剪定しっかり出来てないからな~テキトーだしクエッションマーク

そうそう最近こんな商品出てましたよパー

 

マッサン効果クエッションマークウインク(女の子)  手には取ってみたものの。。ハイボールか~ビックリマーク  ラズべりーのチューハイにしましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪ 最近ベリー類に目が行くんですよね~大好きハート2

明日は11℃まで下がる沖縄。。南国人は寒いを連発の日となりそうです汗

だって~20℃ある場所ですからね~寒波染みる~~アッカンベー(女の子) 

お婆ちゃん、内科行って風邪ひかないように防寒させないとな~ビックリマーク

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/01/22 23:55
    お世話様 お疲れ様

    携帯から投稿

  2. 2015/01/22 23:57
    お世話様 お疲れ様

    携帯から投稿です

  3. 2015/01/23 00:22
    私の住んでいる辺りでは、3~5度くらいが最高気温なので、冷蔵庫なんですね。もしかして冷蔵庫の方が暖かかったりして@@
  4. 2015/01/23 07:20
    りつちゃんさん

    おせわさま お疲れ様

    健康管理大事 若いときから健康のための体操運動を継

    続すると良い 

    投稿でき 良かった 投稿しなくなった方 たくさんい

    る 樹は毎日ラジオ体操してます 全身運動で身心に良



       樹

      
  5. 2015/01/23 10:32
    まぁ~、お爺様とお婆様のお世話、それは大変ですね。
    りっちゃん、身体大丈夫? 
    そうそうっ、頑張りすぎは禁物よ‼
    健康な身体あってのことだから、リっちゃんが体調崩したら大変‼
    どうぞ、頑張りすぎない程度に・・・ね。
    お爺様お元気になります様に^^
  6. 2015/01/23 12:11
    りっちゃん、お疲れ様です(^^)/

    ご家族の看病一手に引き受けてて

    すごいな~☆

    入院して食事の時間に家族が来てくれてると

    安心できてうれしいですよね~(^^)/

    りっちゃん自信が倒れてしまわないように

    ハイボールで一息ついてくださ~い☆
  7. 2015/01/23 17:03
    介護に悲鳴をあげた一人です

    疲れは蓄積して一気に出て来るし調子は悪くなるし~

    介護の先輩から聞いた言葉
    「トンネルの出口は必ず来る」と(^_^;)

    寒いと肩がこって。。。。今、首が回りませ~ン(笑)


    エンドウを見ると最早、春のよう~(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roze/trackback/189852

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
88位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
54位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク