ジューキ~ズ こうじちゅう♪

テーマ:ブログ
『ツインリンクもてぎ(栃木)』に行ってきました。

目的はというと…

重機好きのちびぞうのためのお出かけです車

まずは『道の駅もてぎ』に停まり、
車中でお弁当を食べた後遊びました。
遊具が充実していて、子どもたちは大はしゃぎ。

鯉のぼりとパンジーとSLと。




りんごはSLよりアイスでしたがアッカンベー(女の子)




そして、目的のツインリンクもてぎへ。

レース&花火の日を避けて行ったので、
混み具合もほどほどでよかったです。

目的も達成スマイル(男の子)チョキ


りんごもかなり楽しんでいましたニコニコ(女の子)


「ツインリンクもてぎエンジェル」というお姉さんのコスチュームを着て
レーシングマシンやバイクと記念撮影もしました。
女の子はこういうの好きですねハート2

そのほかにも遊園地みたいに乗り物もたくさんあって、
思っていたよりずっと楽しめました。

汗っかきのりんごは半袖でも汗だくでしたが汗
暑すぎず爽やかなお天気で、最高の一日になりました音符




















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/30 23:44
    子供達が幼かった頃、仕事ばかりしていて
    あまり遊んであげられず、嫁さんに子供達が可哀相と
    言われ、会社を辞めて脱サラしました
    それからは、いろいろ一緒に遊ぶことができました。
    子供達と一緒に過ごせる時間は 宝物
    良い 思い出ですね 子供達の笑顔が見えるようです。
    [Res]みい
    2012/05/01 17:11
    こんにちは(^^)
    そうなんですね~、お子様たちのために脱サラ。
    お子様たちはたくさん遊べるようになって
    嬉しかったでしょうね。
    素晴らしい!!
    一緒に遊べる時期はあっという間ですものね。
    大切にしていこうと思います。

  2. 2012/05/01 00:10
    こんばんは

    私も今日は、小5の息子のために
    一日お台場に行って来ました。

    成長に応じて、遊ぶ場所を
    選ぶのも親の役目かな~
    [Res]みい
    2012/05/01 17:15
    こんにちは(^^)
    お疲れ様で~す。
    お台場懐かしいっ!!
    学生の頃よく行きました…
    すっかり変わってるんだろうな。

    遊ぶ場所、変わっていきますよね。
    何だか自分も子どもに戻ったようで楽しいです♪
    子どもがいなきゃいけないような場所もたくさんありますしね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ringororin/trackback/124169

プロフィール

クラピア

みい

子育てをしながら、ちょこっとガーデニングを楽しんでいます。
ガーデニングにかけられる時間は、
今のところ下の子のお昼寝の時間のみ。
植物は手のかからないもの、作業はパパッと!!
たくましく、長く咲く花が好きです♡
バラにも挑戦したいな~、という気持ちはあるのですが…。

いろいろ作ることが好きです♡
手芸、料理、陶芸(今はお休み中)…
飽きっぽいB型なので、
その時々で思いたったらすぐ作りますが、
ハマるということはありません(^_^;)



最近のコメント

最近のトラックバック