ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

おうち*インテリア:*:・

テーマ:My* インテリア


  おはようございます~ハート2

  夏休みも終わり、昨日から我が家は バタ×2してます~っ。

  今日は、我が家のインテリア*を

  ご紹介しま~すね音符


  


  これは、エントランス。


  いちばん、すきな所デス♥ ほぅ。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

   
  

  
  玄関の扉を開けると、階段の手すりがありま~す。

  
  手すりは、色くお色直しをしてますよぉ。


  この手すりをみると、なんだか

  シンデレラ??気分になれちゃうんです。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぽわ~ん♥ 


  

  
  娘もそうですが、 やっぱし

  お城とか永遠の憧れですよね~♥


  イギリスやドイツの古城めぐりをいつかしたいですぅ~。。。 


  


  階段にも、『アンティークのしぇるふ』を

  飾っていまーす。

  なぜか、この形が好きで、

  小さいサイズ*のしぇるふを偶然見つけました。

  それは、私のアトリエ*に。


  

 
  こんなのほしい~な。

  あるといいなぁ~♥ ♥ ♥ と

  願うと、必ず見つかるのです。。。

  と、いうか

  自然と探しているんですよね。(笑)

 
  


  まさしく、『探求する』。

  これです!!

  Re*cherche は フランス語で『探求する』って意味です。

  いつまでも、自分の好きな世界を

  探し続けていきたいって思いでつけました。


  


  これからも。。。。

  そして、

  今 も。


  心の中で、自分探しをしていま~す。

  終りはなくていいのです。。。

  常に前進×2。 進化! 


  では×2。


  次回をお楽しみに ♪ 


  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


  なちゅらる ♥ ライフ は、如何だったでしょうか??

  どき×2。

  只今、らんきんぐ参加中で~す。ぽちりっと応援よろしくお願いしま~す♥


  。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜  THANK★YOU   ♥


  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. すごい!!素敵なエントランスですね!うらやましい
    階段の手すりも本当に素敵ですぅ
    インテリアもステキですが、お写真もお上手ですね。
    これからも拝見するのが楽しみです。


    らんきんぐ「ぽっち」っと応援してます。がんばってくださいね。
  2. 2010/08/31 18:33
    京都宇治【アート・プラン】のお庭さんへ

    ご覧頂き、有難うございます♥
    とぉっても、嬉しいデス♪
    これからも、頑張ってupしていきたいと思いますので
    どし×♪遊びに来てくださいね♥
    ぽちっと有難うございました♥
  3. 2010/08/31 23:31
    こんばんわ^^

    【探求する】
    良い言葉ですよね!

    僕も常に、追い求め、捜し求めています。。。自分を…

    けど、そこにはロマンがあるから…
    やめられません(≧▽≦)//楽しいし☆☆☆
  4. 2010/09/01 01:12
    R*cherche さんの小物使いはいつも絶妙です。
    私の所はアメリカンユーズドなので、ちょっと感じが違いますが、”いとまき”参考にさせて下さい。
  5. 2010/09/01 06:54
    Havenさんへ

    おおおっ★
    そうですかっ。自分探し。
    いいですね~。
    進化し続けて、ピカっぴかに
    光りそうっ。
    どんな自分が見つかるか
    楽しみ~♪
    心の中にロマン*があるなんて
    素敵☆
  6. 2010/09/01 06:59
    はっちゃんへ

    こんにちは♪
    アメリカン☆ユーズドですか。
    国旗とかのイメージです♥
    いろんなジャンル*がありますよね。
    私は、フレンチ*が好きなのです。
    家具にペイント*するか悩み中。。。。
    糸巻きは、実は日本の骨董で~す♥
    ジャパン!!も、探すと
    面白い物がありますよね♪
    ぜひ×2。お試しくださ~い♥

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/66804