ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

おうち*を照らすRight*

テーマ:My* インテリア

  今日は、おうちのRight*をご紹介しま~すハート2

  我が家のRight*は

  ほとんどが、白熱灯です。
  

 ←ミルクガラス♥


  いずれ・・・


  白熱灯*は、ECO*化で

  もう、なくなっちゃう。。。

  (どうしょう。。。)(°Д°;≡°Д°;)きょろ×2。


   ← エントランス。


  白熱灯のよさは、

  この 温かみのあるお色 ♥ ♥ ♥

  夜、窓から零れる 淡いはちみつ色の光が

  とても温かい家庭を感じさせてくれます。

 
  


  でも、電気代が高かったり。

  熱を持つので、地球環境のことを

  思うとしかたないことですね。(涙)


  

  ↑ あら??私が映ってしまった。。

 
  蛍光灯では、白熱灯のようなやわらかい色を

  出したものもあります。

  LED*にも

  そんな配慮がされたバリエ*がでてくれることを

  祈っております♥ ( ̄▽ ̄;) お願いしま~す 。。。。


  ←そして。


  蛍光灯は、そう

  我が家には、ありません??


  ←これも。


  あっ あったぁ。

  物置きに、小さいものがひとつ。


  ←あれも。


  Right*で、おうちの感じも

  変わりますので、

  ぜひ、変えてみることをおすすめしま~す♥


  

  ↑ あっ。これは、ちがった。。あはっ。(゚∀゚)/

 
  取り付け工事は、15000えん 程で

  出来ちゃいますから。


  まだ×2、

  お見せしたかったのですが

  どおやら、お時間です。。。。 もう?? Σ(~∀~||;) ひゃぁ・・


  またの機会に♪


  素敵なインテリア*にしたいなぁ♥


  ではっ 会社の支度×2 !!( ̄Д ̄;; ひぃ~(汗)


  1weekがとう×2、始まりましたぁ。


  週末まざし 、 頑張りましょ♪


  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


  なちゅらる な暮らしをめざし ♪ 日々、奮闘中でありますっ♥

  ぽちりっと 応援よろしくお願いしまーす ♥  ↑ ↑ ↑


  【THANK♥YOU】   。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜ 【THANK♥YOU】    

   
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. さくらガーデン
    2010/08/30 07:37
    素敵なライトたちですね、、。うちも白熱灯がほとんどなんです、、。なんとなく暖かい感じがして好きです。(*^_^*)
  2. 2010/08/30 19:27
    さくらガーデンさんへ

    こんにちは♥
    今日も新潟は暑いですよ~♪
    すいか 食べたいですぃ~。

    白熱灯なんですかぁ。おおおおおぉ♥
    お仲間です♥
    そうですよね~。この温かみがいいですよね。
  3. 2010/09/01 01:35
    こんにちは。
    私の家の照明ですが、2箇所以外白熱灯の3000度(色温度)です。半分以上が蛍光灯の白熱タイプ。プラン設計ではそれほど意識していなかったのですが、出来上がってみたら、夜になると家の中はアンバーに包まれています。LEDはまだ高価なので、蛍光灯タイプはお勧めです。きっと雰囲気変わりますよ!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/66681